Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグル、米NBC新ドラマに出演決定! CIAの裏側を描く

2013年9月10日
人気医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」などの出演で知られる女優キャサリン・ハイグルが、米NBCの新ドラマに出演することがわかった。

米The Hollywood Reporterによると、キャサリンが出演するのは、アレクシ・ホーリー(「キャッスル」「ボディ・オブ・プルーフ」)が手掛けるCIAドラマ。タイトルは未定。

キャサリンが演じるのは、CIAに引き抜かれる大統領の側近の役。キャサリンはキャストとしてだけでなく、製作総指揮を、母でマネージャーのナンシー・ハイグルらと共に務めている。

キャサリンは、同番組について以下のようにコメントしている。

「この話は知性的で興味深いだけでなく、映画やテレビでも見たことのない、CIA組織の裏側を見ることができるの。私がキャラクターに命を吹き込んでこの物語を進めていくことができるなんて、興奮しているし誇りに思うわ」

また、同作には元CIA職員の協力もあるそうで、CIAの裏側をリアルに描いた作品に期待できそうだ。

お昼寝姿がとってもキュート!「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグルと2人目の養子の姿が目撃される(2012年5月25日)
先月、養女を迎えた女優のキャサリン・ハイグルと、その娘アデレード・マリー・ホープの姿がキャッチされた。

「ロズウェル~星の恋人たち~」、「グレイズ・アナトミー」などで知られるキャサリ...