Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーの降板をネタにしたジョークを披露[ネタバレ]

2016年4月27日
エレン・ポンピオエレン・ポンピオ
WENN.com
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン11のネタバレが含まれています。

米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」に出演している女優のエレン・ポンピオ(46)が、同シリーズで主役の1人を務めていたパトリック・デンプシー(50)が降板したことで、自分の見せ場が広がったと打ち明けた。

パトリックはちょうど1年前、演じていたデレク・「マクドリーミー」・シェパード医師が死ぬという衝撃の展開でドラマを卒業し、ファンを驚かせた。エレンは長年共演した仲間がいなくなったのは大きいと認め、仕事で大幅な修正を迫られたと語っている。

「パトリックが降板したから、ドラマがうまくいかなくなるとみんな思っていたけど、とてもうまくいっているわ」とエレンはエレン・デジェネレスが司会のトーク番組で語った。「ペ×スがないと、いろんなことができて本当に驚いているわ!」

ジョークはさておき、エレンはキャスト陣がパトリックの降板を「心から」残念に思っていると認め、彼の不在で女優としての力量をさらに発揮することを迫られたと打ち明けた。

「『彼なしでどうやって演技すればいいの?』という気分だったわ」とエレンは告白した。「以前より難しくなった。さらに真剣に打ち込む必要があるの。大きな部分がなくなったことで、もっと一生けん命にならなくちゃいけない」

エレンはションダ・ライムズが企画し、製作総指揮も務める同ドラマでの仕事を今も楽しんでいるが、元キャスト仲間のキャサリン・ハイグルは先週、ラジオDJのハワード・スターンに「グレイズ・アナトミー」出演中に経験した困難について赤裸々に語っている。

「数年前まで、セラピーなんて受けたこともなかったの」とキャサリンは告白し、2010年の降板劇に至った舞台裏の緊張関係について打ち明けた。「監視されていたことでセラピーを受けるようになった。うまく対応できなかったの。靴の底に貼り付いた、一番大きなウ×チになった気分だったわ。すごく苦しんで、どうすれば全部を個人攻撃ではないと思えるのか、自分に何か深刻な問題があると疑うのをやめられるのか、とても悩んでいた」

キャサリンは2008年のエミー賞で主演女優賞にノミネートされたにもかかわらず、演じるキャラクターやストーリーに満足していないことを理由に辞退したが、ションダとの関係改善にはつながらなかった。

© Cover Media/amanaimages
 
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」降板はつらかったと告白[ネタバレ](2015年12月28日)
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン11のネタバレが含まれています。 ...
昨年離婚が報じられたパトリック・デンプシー夫妻が復縁! 離婚申請がパトリックにとっての転機に(2016年1月22日)
「グレイズ・アナトミー」のデレク・シェパード役で知られる俳優パトリック・デンプシ...
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」から解雇されたのは女性スタッフとの「不適切な関係」のせい?(2015年5月15日)
俳優のパトリック・デンプシー(49)が米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」から...
「グレイズ・アナトミー」主演のメレディス役エレン・ポンピオ、ドラマ終了後は女優業を引退予定?(2014年9月12日)
2005年より放送中の人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」にて、主...
「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグル、現場での心労からセラピーにかかっていた(2016年4月26日)
女優のキャサリン・ハイグル(37)が、米人気TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ