Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約解消のマイリー・サイラスが謎のツイート! 元婚約者リアムは「マイリーは破滅状態」

2013年9月18日
9月16日に婚約を解消したことを発表した歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)。婚約解消後のそれぞれの様子はというと…?

映画「ラスト・ソング」(’10)の共演をきっかけに交際を開始し、2012年5月に婚約を果たしたふたり。このまま、ゴールインするものと思われていたが、今年2月にリアムが女優ジャニュアリー・ジョーンズとの浮気騒動が報じられた頃から、2ショットでの露出が減少。一方で、最近のマイリーの過激路線が不和の原因なのではないかとも言われていた。

婚約解消を発表した直後、リアムはメキシコ人女優エイサ・ゴンザレスと親しくしている様子がパパラッチされたほか、それまでフォローしていたマイリーのツイッターアカウントをアンフォロー。Heat誌によると、リアムはマイリーがどんどん破滅の方向に向かっていると感じているという。

一方、先週末にすでにリアムのツイッターアカウントをアンフォローしたマイリーはというと、今月17日、自身のツイッターに意味深なツイートを残している。

それは、“男の子”“爆弾”“地球”“ハート”の4種類の絵文字(emoji)。このツイートに関してマイリーからは一切説明はないが、はたしてこの絵文字が意味するものとは?


マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消...
マイリー・サイラス、有名ファッション誌の表紙を降ろされる! 過激パフォーマンスが原因か?(2013年9月11日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、有名ファッション誌「Vogue」の表紙を降ろされ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ