Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ケイティ・ペリーから超~残念なお知らせ…。まさかの「もう脱がない」宣言

2013年10月4日
待望のシングル「ロアー~最強ガール宣言!」が記録的大ヒットをはたした人気歌手ケイティ・ペリー(28)が、イギリスのインタビューの中で「もう脱がない」と宣言した。

ケイティが英ラジオ局「Capital FM」に対して語ったところによると、今後も露出度の高い過激な衣装を着ることに難色を示しているようだ。

「私も年を取ってたし、これ以上やり続けなくてもいいって思ったの」

「もし、私がリアーナみたいなボディだったら、そりゃあ私だってリアーナが着ているような衣装を着るわ。彼女は全て素晴らしく見えるもの」

今月の25日で29歳を迎えるケイティ。これからは自分の体に注目するのではなく、歌そのものをファンに聞いてもらいたいと感じているという。

「私は自分の音楽を注目し続けていたいの。私は自分の歌に自信を持っているし、それこそが私が求めていることだもの」

でも、やっぱりちょっと残念…。


ケイティ・ペリー、新曲「Walking On Air」音源を公開! 前作に続く大ヒットなるか(2013年10月1日)
いよいよ今月発売予定の新作アルバム「プリズム」より、第一弾シングル「ロアー~最強ガール宣言!」が大ヒットとなった歌手ケイ...
ケイティ・ペリーの蝋人形が完成! 出来はちょっとビミョー…?(2013年9月26日)
人気歌手ケイティ・ペリー(28)の蝋人形が完成! しかし出来の方は…

ケイティの新作蝋人形は、ニューヨ...
ケイティ・ペリー、日本デビュー5周年をお祝い&11月に来日も!?(2013年9月11日)
最新シングル「ロアー~最強ガール宣言!」が記録的大ヒット中の歌手ケイティ・ペリー(28)が、9月10日に日本デビュー5周...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ