Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カーがパリのタクシー運転手に「バカな運転手!」とまさかの暴言! ってなんで?

2013年10月4日
フランス・パリで行われているパリ・ファッションウィークに参加するため、現地入りしている大人気モデルのミランダ・カーが、現地のタクシー運転手に対し暴言を吐いてしまったようだ。なぜ、ミランダはキレてしまったのか…?

米TMZによると、ミランダはこの日、「ヴィオネ(Vionnet)」のファッションショーに参加するためにタクシーに乗車。しかし、何を聞き間違えたのか、タクシー運転手はミランダと彼女のアシスタントを「ルイ・ヴィトン」のショーが行われている会場に連れていってしまったのだ。

この予期せぬハプニングにミランダ自身も気が動転。同サイトには本来行くべきはずだった会場に慌てて向かうミランダの姿が。

テンパる彼女に対し、ある一人のパパラッチが「どうしたの? ショーを間違ったの?」と詰め寄ると、温厚で天真爛漫なミランダからは想像もできない言葉が!

「バカな運転手(のせいよ)!」

【動画】急いで会場に向かうミランダ・カー


その後、ミランダはハイヒールを履いているにもかからわずダッシュで会場に入る姿も捕らえられている。

大事なショーに遅れてしまうという予想外のトラブルに遭遇してしまったミランダ。次回からは念入りに地図をチェックし、早めに移動した方が良いのかもしれない。



話題の新星モデル カーラ・デルヴィーニュ、先輩ミランダ・カーの背後でやったことは…?(2013年10月1日)
9月25日、国内最大規模のガールズ向けファッションサイト「LA BOO(ラブー)」がデビュー。初代ファッションアイコンに...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ