Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、追悼エピ放送直後にコーリーとのツーショット写真を公開

2013年10月11日
リー・ミッシェル(左)、コーリー・モンテース(右)リー・ミッシェル(左)、コーリー・モンテース(右)
リー・ミッシェルのInstagramより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を務めるリー・ミッシェル(27)が、自身のインスタグラム&ツイッター上で、今は亡き恋人コーリー・モンテース(享年31)とのツーショットを久しぶりに公開した。ファンに向けて、コーリーとともに支援してきた団体への募金を呼び掛けている。





全米で「glee」シーズン5第3話のコーリー追悼エピソードが放送された翌日の10月11日、リーはコーリーとのツーショットを投稿。ホームレスや低所得者を支援するNPO「Chrysalis(原題)」へのサポートとして、10ドル(約1000円)の募金を呼びかけるコメントが付されていた。

リーとコーリーは以前から同団体を支援していたようだ。「コーリーと私が支援し続けている素晴らしい団体よ」と、「Chrysalis」のロサンゼルス部署を紹介している。

先日のインタビューで、「私はコーリーとフィン、ふたりを亡くしました」と、悲しみを語ったリー。「私が一緒に過ごした中で、コーリーより偉大な男性は他にいません」と話したように、今でも彼女にとってコーリーは大切な存在であるようだ。

「コーリー、フィンのふたりを亡くしました」「glee」リー・ミッシェル、コーリー死去後はじめて胸の内を明かす(2013年10月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演後、プライベートで交際を開始し、たびたび仲睦まじい様子が報じられていた、リー・ミッシェル(27)と、コーリー・モンテース...
「glee」リー・ミッシェル、亡きコーリーと同じく依存症に悩むザック・エフロンにサポートを申し出る(2013年10月8日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、薬物依存に悩んでいると報じられた人気俳優ザック・エフロンを心配し、個人的に連絡を取っていると報じられてい...
「glee」ライアン・マーフィー、故コーリー追悼エピを語る「曲はリー自らが選んだ」[ネタバレ](2013年10月8日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。



人気海外ドラマ「glee/グリー」のクリエーター...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ