Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気新人歌手オースティン・マホーンが緊急入院! 病院から写真を投稿

2013年10月18日
オースティン・マホーンオースティン・マホーン
オースティン・マホーンのインスタグラムより
今年5月と8月に来日した、人気新人歌手オースティン・マホーン(17)が、インフルエンザのため入院した。

オースティンは現地時間10月17日朝、体調不良のため病院へ運ばれたと米TVGuideが報じている。しかしその後、オースティンは自らインスタグラムに「こんなに最悪な気分だったことって、これまでなかったよ」と病院のガウンを着て、ベッドに座った状態の写真を自ら投稿。ファンへ無事を示したが、表情は固いまま笑顔はなく、体調はまだ思わしくないようだ。同メディアはオースティンが17日に行う予定だった初日公演のほか、10月22日、11月1日の公演も延期を決定したと伝えている。

オースティンは同日、ツアーのステージをキャンセルせざるを得なかった理由を、「ドクターにひどいインフルエンザだって言われたよ。熱が華氏103度(およそ摂氏39度)あって、動けないんだ」と説明している。同時にコンサートに来る予定だったファンへ、「はじめてのツアーでこんなことが起こるなんて、信じられないし腹が立つよ。みんなをがっかりさせちゃったね」と気遣いも多く見せており、本人の代理としてツイートしたオースティンの母によれば、彼はいま自分自身に対して「すごく怒りを感じている」そうだ。

一方で、ツイッター上では現在、「#PrayforAustin(オースティンのため祈ろう)」というタグをつけた投稿が殺到。彼のいち早い回復を願う、マホーミーズ(オースティンファンの総称)のツイートが数多く見られる。

ファンとオースティン本人の思いが届き、オースティンが1日も早くステージ上で輝く日がくることを願おう。


オースティン・マホーン、ちょ~ビビりながらあの大技に挑戦! 結果は…?[動画あり](2013年10月3日)
今年、二度の来日を果たした人気新人歌手オースティン・マホーン(17)が挑戦、そし...
オースティン・マホーンのインタビュー動画公開! 浴衣姿のくぼたみかに大テレ? あの流行語も披露(2013年9月28日)
全米デビューが控えている米新人歌手オースティン・マホーンが、「お台場合衆国201...
おいしそうなハンバーガーに思わず歌詞も飛んじゃう!? オースティン・マホーンのマクドナルドCM(2013年8月22日)
今秋に全米デビューが控えている米新人歌手オースティン・マホーンが出演した米マクド...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ