Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ARROW/アロー」主演俳優スティーヴン・アメルに第一子誕生! さっそく写真を公開

2013年10月22日
スティーヴン・アメルスティーヴン・アメル
facebookより
DCコミック・ヒーロー、グリーン・アローの実写ドラマ「ARROW/アロー」で主人公を演じているスティーヴン・アメルの妻が、第1子となる女児を出産していたことが明らかになった。

10月20日、スティーヴンは自身のFacebookに、妻が出産入院した病室で撮影した、生まれて間もない娘を抱っこする写真を公開。左手でスヤスヤと眠る娘を抱っこし、右手で病室の壁にかけられたテレビを指さすという写真で、「アメルの水曜日に、ぴったりと間に合ってくれたよ」というキャプションが付けられていた。テレビをよく見ると、彼のいとこで俳優のロビー・アメルが映っている。水曜日は、スティーヴンが出演する「ARROW/アロー」とロビーが出演する「The Tomorrow People」の両方が放送される日なのだ。そんな絶妙のタイミングに間に合わせるように誕生してくれた娘を自慢しているようだ。


米Just Jaredによると、15日に生まれた娘は、マヴィ・アレクサンドラ・ジーン・アメルと命名されたとのこと。母子ともに健康で、スティーヴンと家族は、「とても幸せ」というコメントを寄せていた。

スティーヴン(32)は昨年12月、モデル兼女優のカサンドラ・ジーン(28)とカリブ海で挙式。今年5月にニューオリンズでも結婚式を挙げ、その翌月、カサンドラが妊娠していることを発表し、「ワクワクしているよ。いや、違うな。とってもワクワクしているだな。まあ、ナーバスなエネルギーは伴うものだろうけど、ナーバスといってもポジィティブなものだしね」と喜びを表現していた。

アメコミヒーローの活躍を描いた新ドラマ「Arrow」予告編が公開[動画](2012年5月22日)
米CWにて今秋放送される弓矢を武器に悪と戦うグリーン・アローの活躍を描いた新作ドラマ「Arrow」の予告編が公開された。







...
「glee」セバスチャン役グラント・ガスティン、「ARROW」にザ・フラッシュ役で出演へ! スピンオフ企画も(2013年9月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」セバスチャン・スマイス役のグラント・ガスティンが、米CW放送の人気ドラマ「ARROW/アロー」にザ・フラッシュ役で出演することが決定した。

「ARR...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ