Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」エマ先生役ジェイマ・メイズ、今シーズンでの降板について答える、「降板は自分の意志ではなかった」

2013年10月23日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のエマ先生役で知られるジェイマ・メイズ(34)が、同番組をシーズン5で降板することについて「降板は自分の意思ではなかった」と語った。

シーズン1から、マシュー・モリソン(34)演じるウィル・シュースターの良きパートナーとして出演してきたジェイマ。しかし、今年7月27日に開催された最新出演作のプレアミ会場で、「私の出演はこのシーズンで最後になるわ」と語り、現在全米で放送中のシーズン5で「glee」を去ることを示唆していた。

ジェイマ演じるエマの去り際がどう描かれるのかに注目が集まる中、英Metroのインタビューに応えたジェイマは、「番組の卒業は自分自身で決めたことではない」と告白。クリエイターの意向であったことを明かした。

「(番組の降板は)私の意思ではなかったの。クリエイターたちが決めたのよ」

「ほかのキャラクターの何人かも、今シーズンで番組を去るわ。番組を去るのはさみしいけど、それはしょうがないことだって理解はしているわ」

「番組に新たな人をいれないといけないしね。エマを演じられて本当に楽しかったわ。まだ、私がどう去るかの脚本は出来ていないけど、とっても楽しみにしているわ」

また、このインタビューの中で、ジェイマは共演者コーリー・モンテースの死についても触れている。

「それは本当に辛いことだったわ。私たちは彼の追悼エピソードを撮影したんだけど、それもとっても難しかった。(コーリーの死は)本当に悲しいことだし、皆にとっても今年は厳しい年だわ」


「glee」スー先生役ジェーン・リンチ、新旧キャスト交代劇について語る(2013年7月3日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でシーズン1からウィリアム・マッキンリー高校のチアリーディング部の顧問、スー・シルベス...
「glee」クリエイター、シーズン6での終了を明言! コーリー亡き後、エンディングはどうなる・・?[ネタバレ](2013年10月18日)
※「glee」シーズン6についてのネタバレがあります。



現在シーズン5が全米で放送...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ