Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「サニーwithチャンス」ティファニー・ソーントンが第二子妊娠

2013年10月29日
米ディズニーチャンネルで2009年から2011年まで放送されていた、デミ・ロヴァート主演の人気ドラマ「サニーwithチャンス」でトニー役を演じていたティファニー・ソーントンが、2人を妊娠していることを明かした。

米E!によると、ティファニーは10月25日に、セレブ向けのSNSサイト、WhoSayに、友人たちに囲まれ大きなお腹を抱えた写真を掲載。写真には「当ててみて?!」「ヒント:私はなぜ、お腹を抱えているのでしょう?」という言葉が添えられており、彼女のTwitterには、「第二子妊娠、おめでとう」というファンからの祝福メッセージが集まった。



これを受けて、ティファニーは、「みんな、おめでとうの言葉、ありがとう」「KJがお兄ちゃんになることを発表することができて、クリスも私もとても嬉しいわ!!!本当に恵まれている」とツイートした。

ティファニーは2011年11月に、長年交際してきたクリス・カーニーと、アーカンソー州で結婚。挙式でブライドメイドを務めたデミが、ティファニーが投げたブーケをキャッチし話題になった。長男のケネス・ジェームズは2012年8月14日に誕生。夫婦はKJという愛称で呼び、息子を可愛がっている。

第2子を出産したばかりの女優ペネロペ・クルズ、産後2か月で見事に元通りの体型に(2013年10月4日)
今年7月22日に、スペイン出身のオスカー俳優ハビエル・バルデム(44)との間に第2子を出産した人気女優のペネロペ・クルス(39)が、産後初めて公の場に登場。妊娠前と変わらぬ抜群のスタイルで会場の視線を...