Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「サニーwithチャンス」ティファニー・ソーントン、事故死した夫へ涙のメッセージ投稿 「あなたのことを、絶対に絶対に絶対に忘れたりしない」

2016年1月7日
ティファニーが投稿した、亡き夫、子どもたちとの家族写真ティファニーが投稿した、亡き夫、子どもたちとの家族写真
@tiffthornton / Instagram
海外ドラマ「サニーwithチャンス」などで知られる女優ティファニー・ソーントン(29)が、昨年12月に交通事故で急逝した夫クリス・カーニー(享年35)へ向けた、メッセージを投稿。亡き夫を偲んだ。

ティファニーは、「今日であなたを失ってから、1か月が経つわ」と1枚のイラストを投稿。「あなたの羽根は、飛び立つ準備ができていたみたいだけど、私のハートは違ったの」という内容は、ふたりの子どもとともに遺されたティファニーの気持ちを物語っている。

「ここに座って、小さな息子たちのバスタイムを眺めていると、ここにあなたもいるべきなのにと思わずにはいられないの。こんなに早く、この世から去ってしまうなんて、フェアじゃないわ。私はどうしてかあなたと一緒に重ねる年も、さらに赤ちゃんを迎える機会も、あなたと過ごす記念日までもを奪われてしまった」

「そして私は、あなたは本当は私のものじゃなかったって思い出すの。あなたはいつも神のものだったわね。私はあなたの本当の家である天国から、あなたを借りていただけだったのよ。あなたがこの地球上でどんなに幸せだったとしても、天国の平和や喜びとは比べ物にもならないんでしょう」

「だから神様へ伝えて。私がそこへ行ったときは、あなたの部屋に住みたいって。私は緩やかで美しい丘を飛び越えて、あなたの手を取りたい。あなたと永遠に一緒にいられる祝福や喜びを歌いたいのよ、私の愛しい人」

「それまで私は、私たちのボーイズを、神の魂を知る、あなたが誇りに思える子たちに育てあげることを約束するわ。一緒に泣いて、笑って、成長する。あなたのことを、絶対に絶対に絶対に忘れたりしない。私たちの息子たちは、あなたのことを忘れないって約束するわ」

その後、ティファニーは亡き夫クリスと子どもたちの写真を連続投稿。亡き夫を思いながらも、母として立ち上がろとするティファニーのメッセージには、ファンから「美しい言葉たち!」「あなたはとても強い人」「とても悲しいけれど、心に響いたよ」といった励ましや称賛の声が寄せられている。

He was the GREATEST dad #missingyouChris #illloveyouforeverandalways #squishybabyKJ

Tiffany Thorntonさん(@tiffthornton)が投稿した写真 -




When KJ met Sierra #cousins #bestfriends Man I really loved his dimples #missingyouChris

Tiffany Thorntonさん(@tiffthornton)が投稿した写真 -


 
「サニーwithチャンス」のティファニー・ソーントンの夫が交通事故で死亡(2015年12月7日)
米TVシリーズ「サニーwithチャンス」などで知られる女優のティファニー・ソーン...
デミ・ロヴァート、夫を亡くした「サニーwithチャンス」共演者ティファニー・ソーントンへのサポートを呼びかける(2015年12月8日)
今月4日に夫のクリス・カーニーを交通事故で亡くした「サニーwithチャンス」のテ...
「ダウントン・アビー」ミシェル・ドッカリー、他界した婚約者を追悼 「彼は私のヒーロー、キング、そして全てでした」(2015年12月17日)
人気海外ドラマ「ダウントン・アビー」のメアリー・クローリー役で知られるミシェル・...
ジャスティン・ビーバーの友人がパリ同時多発テロの犠牲となっていたことが判明 「君に会いたいよ」(2015年11月18日)
ジャスティン・ビーバーが11月16日(アメリカ時間)、パリで発生した同時多発テロ...
ケイティ・ペリーやパリス・ヒルトンを担当した、メイクアップアーティストが自殺 セレブが追悼コメントを次々投稿(2015年10月26日)
ケイティ・ペリー(31)や、パリス・ヒルトン(34)ら、名だたるセレブを担当した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ