Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ダウントン・アビー」ミシェル・ドッカリー、他界した婚約者を追悼 「彼は私のヒーロー、キング、そして全てでした」

2015年12月17日
ミシェル・ドッカリーミシェル・ドッカリー
WENN.com
人気海外ドラマ「ダウントン・アビー」のメアリー・クローリー役で知られるミシェル・ドッカリーの婚約者、ジョン・ディニーンさんが34歳の若さで他界。ミシェルは、16日に行われた葬儀で、ジョンさんを追悼した。

ミシェルとジョンさんは、「ダウントン・アビー」トム役のアレン・リーチの紹介で出会い、2013年ごろから交際を開始した。今年初めごろにガンと診断されたジョンさんは、闘病を続けていたが、13日に息を引き取った。

海外ドラマ「ダウトン・アビー」ミシェル・ドッカリーの婚約者が死去(2015年12月16日)
海外ドラマ「ダウトン・アビー」や映画「フライト・ゲーム」などの出演で知られる女優...

ジョンさんの葬儀は16日、彼の地元近くの教会で執り行われた。Irish Independentによると、式に出席したミシェルは哀悼の意を示し、ジョンさんは「私のヒーロー、キング、そして全てだった」と述べたという。

「彼は仕事でもプライベートでも、とても誠実な方でした。私はジョンと知り合うことができて光栄でした。彼を愛し、彼から愛されたことを光栄に思います。彼は私の友人であり、キングであり、ヒーローであり、私の全てでした。私たちは彼を祝福し、称えます。そして、彼のことを恋しく思うことでしょう」

ミシェルは式でオスカー・ハマースタイン2世が書いた「The Folks Who Live on the Hill」を歌ったともE!Onlineは書いている。ジョンさんに向けてよく歌っていた曲だという。
 
「ダウントン・アビー」のミシェル・ドッカリーが婚約(2015年2月17日)
英人気TVドラマ「ダウントン・アビー ~貴族とメイドと相続人~」で知られる女優の...
ミシェル・ドッカリー、「ダウントン・アビー」からの引退も考えたと告白(2015年9月17日)
英女優のミシェル・ドッカリー(33)は、人気ドラマ「ダウントン・アビー 華麗なる...
人気海外ドラマ「ダウントン・アビー」、シーズン6を最後に放送終了へ(2015年3月24日)
2010年に英ITV局で放送が開始されて以来、世界的人気を誇る海外ドラマ「ダウン...
英人気ドラマ「ダウントン・アビー」のエリザベス・マクガヴァン、実はテレビの操作も怪しいハイテク音痴!?(2015年1月6日)
英人気TV歴史ドラマ「ダウントン・アビー」でグランサム伯爵夫人コーラを演じている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ