海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
DVD情報詳細

映画「シンデレラ」MovieNEXで9/2発売! 主演女優リリー・ジェームズが語る特別映像公開

2015年8月20日
「シンデレラ」「シンデレラ」
© 2015 Disney
今春公開され、いまだに2015年公開の洋画No.1ヒットを誇る実写版「シンデレラ」。世界中を魅了した本作が、9月2日(水)、ついにMovieNEXで登場する。発売を記念して、ヒロイン・エラを演じたリリー・ジェームズのコメントと、スペシャル映像が公開された。

圧倒的な映像美と感動のストーリーはもちろんのこと、行動的なヒロイン像で世界中のファンを魅了したディズニーの「シンデレラ」。本作でシンデレラを演じたリリー・ジェームズは、あらためてこう語っている。

【動画】映画「シンデレラ」特別映像


「最高です!この映画に出演することに、すっかり圧倒されています。とても幸運だし、誇りにも思っています。プリンセスを演じることはずっと私の夢でしたが、今回の作品は少し違ったシンデレラ像が描かれていて、とても気に入っています。シンデレラは、王子が助けにきてくれるのを待っていません。自身の勇気と強さで、自らを救い出すのです」

また、シンデレラ役に選ばれたときは思わず叫んでしまったというリリー。なんと、その知らせを聞いたのは人気海外ドラマ「ダウントン・アビー」の撮影現場だったそうだ。

「私が叫ぶのを聞いて、『ダウントン・アビー』の共演者が何人かやってきて、「どうしたの?何があったの?」と聞いてきましたが、「何でもありません」としか言えませんでした。私は信じられないほど興奮していましたが、その後不意にプレッシャーに襲われ、怖くなりました。役への期待に応えられないことを恐れたのですが、ケネス・ブラナー監督は本当に素晴らしい監督なので、安心して任せてよいのだと気付いたんです」

そんなリリーの熱演が光る映画「シンデレラ」から、カボチャの馬車やガラスの靴、きらびやかな舞踏会といった、「シンデレラ」を彩る名シーンを凝縮したスペシャル映像をお届け。シンデレラへの思い入れが強い彼女ならではのコメントや、象徴的なブルーのドレスと並んで劇場公開時にファンの間で話題となった、「シンデレラのウェディングドレス姿」を目にすることができる。

映画「シンデレラ」はデジタル先行配信中。また、MovieNEX(4,000円+税)は、2015年9月2日(水)発売。


■リリース情報

シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2015-09-02)
売り上げランキング: 7


「シンデレラ」
2015年9月2日(水)発売!

◆ブルーレイ、DVD、デジタルコピー(クラウド対応)、MovieNEXワールド
◆ブルーレイ、DVD、同時レンタル開始

※デジタル先行配信中!

公式サイト: //www.disney.co.jp/movie/cinderella.html

発売:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

© 2015 Disney
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。