Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大富豪と婚約したマライア・キャリー、「トリプル結婚式」を計画中!? 豪華すぎる結婚式の内容は・・?

2016年2月10日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約した人気歌手のマライア・キャリー(45)が、3つのセレモニーで史上最大の結婚式を計画しているという。うち1つではミニーとミッキーマウスの前で永遠の愛を誓うらしい。

マライアは1月、ジェームズから500万ポンド(約8億5,200万円)の指輪でプロポーズされた。交際をスタートしたのはそのわずか8ヶ月前のことだ。

マライアは別居中のニック・キャノンと法的にはまだ婚姻関係にあり、ジェームズも離婚手続きが終わっていない。しかし2人はすでに結婚式のプランを練り始めているようだ。

「彼女は史上最大の結婚式をやりたがっている。『億万ドルの花嫁』の役を演じたいと思っているのは明らかで、ジェームズは予算に限度をつけていない」とある事情通は英Heat誌に語り、2人が3つのセレモニーを計画中だとつけ加えた。

「最初の式はオーストラリアだ。出席者全員をシドニーまでプライベートジェット機で送り、会場近くのビーチをいくつか貸し切る。マライアは部屋の1つをデザート専用にして、もう1つをメイン州から空輸するロブスターでいっぱいにしたがっている。その次にカリフォルニア州のディズニーランドで式を挙げ、ミニーとミッキーマウスの前で永遠の誓いを交わす。マライアはシンデレラ城のスイートに滞在して、ホワイトチョコレートのシンデレラ馬車で迎えられ、トイレは実際に金の玉座となっているんだ」

このセレモニーは中でも特別なものになるとみられており、マライアが出し惜しみしない理由がある。特に音楽界のトップスターをゲストとして招くことにも熱心のようだ。

「ディズニーでの式はハリウッドでも見たことがないようなものになる」と事情通は続けた。「マライアはビヨンセやカニエ・ウェスト、マイケル・ブーブレ、エルトン・ジョン、プリンスらにちょっとしたパフォーマンスをしてもらいたいと思っている。それにニューヨーク交響楽団を丸ごと連れてきて、バージンロードを歩く時に生演奏させるほか、シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンスもあり、新婚夫妻の名前を花火で空に浮かび上がらせることを考えている」

そして最後を飾るイベントはラスベガスで行われ、もちろんこちらも盛大なものになるようだ。

「その後、最後のセレモニーがラスベガスで行われ、シーザーズ・パレスを貸し切るんだ」と事情通が同誌で明かした。「マライアはスタッフにクレオパトラ時代のコスチュームを着せ、ゲストには召使いのサービスにグラディエーターの警護を提供したいと考えているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、億万長者の恋人と交際半年間でスピード婚約! 婚約指輪はなんと35カラットのダイアモンド指輪(2016年1月22日)
歌手マライア・キャリー(45)が、億万長者の恋人ジェームズ・パッカー(48)と婚...
マライア・キャリー、最近のスリムな体型はフィットネス好きな新恋人の影響!?(2016年1月20日)
米歌姫マライア・キャリーは、常に人気を誇ってきたその長い歌手生活において、美しい...
マライア・キャリー、1時間で3700万円稼げる仕事をゲット! その楽勝すぎる仕事内容とは・・?(2015年12月2日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、ポップアップストアにゲストとして顔を出す...
マライア・キャリー、ボディコンファッションはわたしがトレンドをつくった!?(2015年11月30日)
ボディコンファッションと言えば、いまはカーダシアン姉妹というイメージが強いが、米...
マライア・キャリーと離婚したニック・キャノン、結婚はもうこりごり!?(2016年1月15日)
コメディアンでTV番組の司会者のニック・キャノンは、歌姫マライア・キャリーとの離...
マライア・キャリーが口パクで大失敗! 「混ぜる、忘れる、あきらめる」三拍子そろった悲惨な動画が公開(2015年2月2日)
人気歌手マライア・キャリー(44)が、コンサートで大失敗。口パクが下手過ぎて、残...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ