海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ダウントン・アビー」のミシェル・ドッカリーが婚約

2015年2月17日
ミシェル・ドッカリーミシェル・ドッカリー
英人気TVドラマ「ダウントン・アビー ~貴族とメイドと相続人~」で知られる女優のミシェル・ドッカリー(33)が恋人のジョン・ディニーン(33)と婚約したと英The Sun紙が報じた。

事情通によると、ミシェルは台本の読み合わせの最中、ダイヤモンドの指輪を誇らしげに見せ、嬉しいニュースを隠すことができなかったようだ。

「有頂天な表情で、キャストとスタッフみんなに見せつけていた」とドラマ関係者が明かした。「とても嬉しいニュースで、みんな喜んでいた。彼女とジョンはステキなカップルだよ」

ミシェルはメアリー・クローリーを演じる豪華時代劇「ダウントン・アビー」で世界的に大ブレイク。ジョンとは運転手のトム・ブランソンを演じるアレン・リーチに紹介されたことがきっかけで2013年から交際している。

「ミシェルはこれまでで最高に幸せだ」と関係者は続けた。「お互いの気持ちが真剣なものだと確信していて、とても気分が舞い上がっている」

アイルランド出身でファイナンシャルPRのジョンとの関係は順調でも、ミシェルはトップスターの近くではごく普通のファンにすぎない。

「ダウントン・アビー」の主役の1人ということは、数々の授賞式の常連でもある。過去にはゴールデン・グローブ賞に1度、エミー賞には3度ノミネートされた。しかしミシェルのテンションが最も上がるのは、他のセレブと会うときだ。

「何年も前から出演作を観てきた、大好きな俳優と同じ部屋にいるのは興奮する。授賞式は楽しいけど、慣れることは絶対にないわ」とミシェルは以前、英Grazia誌で語っている。「P・ディディが(ゴールデン・)グローブ賞に来ていて、わたしたちのテーブルを見て手を振ったの。『すごい! あのショーン・コムズがあいさつに来てくれるなんて!』と思ったわ。彼は本当にステキだった。こういう出来事があると本当にシュールだわ」

ミシェル・ドッカリーと、婚約者のジョン・ディニーンミシェル・ドッカリーと、婚約者のジョン・ディニーン


© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。