海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの友人がパリ同時多発テロの犠牲となっていたことが判明 「君に会いたいよ」

2015年11月18日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバーが11月16日(アメリカ時間)、パリで発生した同時多発テロ事件で亡くなった所属レコード会社ユニバーサル・ミュージック・グループの役員、トーマス・アヤド氏を追悼した。

同社によると、アヤド氏は11月13日(フランス時間)、テロの標的となったパリのコンサート会場バタクランにて、米ロックバンド、イーグルス・オブ・デス・メタルのコンサートに参加していた。

ジャスティンはツイッターを通じて、「今もなお、パリのこと、そして今回の悲劇で亡くなった友人のトーマスのことを考えている」と明かした。

「彼は長年にわたって僕のチームの一員だった。もっと彼に感謝する時間が欲しかった」と心境を語ったジャスティンは、「相手がいる間に感謝しなければ」とフォロワーに呼びかけた。

「トーマス、僕のためにしてくれた全てのことに対してありがとう。僕は感謝しているし、君に会いたい。君の家族や友人を思い、祈っている」と彼は故人にメッセージを送った。



米「ロサンゼルス・タイムズ」紙によると、テロが発生したのは、イーグルス・オブ・デス・メタルが7曲目を演奏している時だった。19世紀に建てられたバタクランは、1000人以上のファンでいっぱいだったという。バンドは欧州ツアーの残りの20公演をキャンセルした。

ジャスティンは事件翌日の11月14日、米ニューヨークで行われたキッズ向けチャンネル、ニコロデオン主催の授賞式「2015 Halo Awards」に参加した。イベントではテロの犠牲者に黙祷を捧げ、会場に集まった子どもたちに、「世界をもう少し良い場所にしよう」と話したという。

(MTV News)
 
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」のチームスタッフがパリの同時テロの犠牲になっていたことが明らかに(2015年11月17日)
英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が、グループのフェイスブックページを更...
パリ同時多発テロ事件の影響ハリウッドにも・・「ハンガー・ゲーム」最終作のプレミア規模縮小へ イベント中止も相次ぐ(2015年11月17日)
パリで発生した同時テロ事件を受け、映画会社ライオンズゲートの幹部は犠牲者を悼むた...
パリ襲撃事件の影響で、U2、コールドプレイらが公演を中止 米CBSも放送番組の内容を変更へ(2015年11月16日)
11月13日に、仏パリで起きた連続襲撃事件の影響で、人気アーティストの公演が中止...
「U2」パリ同時多発テロの影響でパリ公演が中止に、ボノが動揺「音楽が直撃された」(2015年11月17日)
フランス・パリで現地時間11月13日夜、銃撃や爆発などの同時多発テロが発生し、少...
ジャスティン・ビーバー、故エイミー・ワインハウスに共感! 「孤立したような気分になるんだ」と告白(2015年11月16日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、名声の持つ闇の側面について語った。自身と、20...
ジャスティン・ビーバー最新アルバムが全米1位デビューへ! 同日発売のワン・ダイレクション新作は2位(2015年11月17日)
最新アルバムの発売日が同日であることから、チャート首位をめぐる戦いが注目されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。