海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリ襲撃事件の影響で、U2、コールドプレイらが公演を中止 米CBSも放送番組の内容を変更へ

2015年11月16日
U2U2
WENN.com
11月13日に、仏パリで起きた連続襲撃事件の影響で、人気アーティストの公演が中止されることに。また、米CBSは、放送番組の内容変更を発表した。

U2は、事件の翌日14日に予定されていた、パリでの公演を中止に。米TMZによると、安全面へ配慮したためという。今回、発表された公式声明では、いまだ緊張状態が続く現状を鑑みて、「延期は予定していない」としている。

また、コールドプレイは、米ロサンゼルスで事件当日13日に予定していた、ライブストリームコンサートの中止を決定。やはり安全面への配慮と、「パリの事件に対して敬意を欠く行為」と判断したためだという。

さらに米放送局CBSは、月曜日に全米放送中の2番組の内容を変更することをアナウンス。「Supergirl(原題)」は、爆弾事件を扱う内容だったため、本来は11月23日に公開予定だった、ヒロインと育ての親の関係を主軸に置いたエピソードに切り替え。「NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班」は、テロリストになろうとする10代の女の子の話から、12月7日に公開予定だった、サム・ハンナ(LL・クール・J演)の関係者失踪事件に切り替えたという。
 
マドンナ、パリ襲撃事件被害者のために熱唱 涙ながらに「こんなときこそ、私たちが黙っていてはいけない」と語る[動画](2015年11月16日)
歌手のマドンナ(57)が、11月13日に、仏パリで起きた連続襲撃事件の被害者のた...
アリアナ・グランデとコールドプレイがフェスで豪華コラボ! “世界一ハンサムな人”が作った曲を熱唱!?[動画あり](2015年9月28日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気バンド「コールドプレイ」が音楽フェスでコラボし...
「U2」全70公演・1500万人を動員するワールド・ツアーをスタート! バンクーバーで幕開け(2015年5月18日)
2015年最高に待ち望まれていたツアー、U2の「iNNOCENCE + eXPE...
「glee/グリー」メリッサ・ブノワ主演の最新ドラマ「Supergirl」が新作ドラマで最高の視聴者数を記録(2015年10月28日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」マーリー役のメリッサ・ブノワ(27)主演の新作...
「NCIS: ニューオーリンズ」 スーパー!ドラマTVにて10/30より日本独占初放送決定(2015年8月14日)
世界各国で絶大な人気を誇る「NCIS ネイビー犯罪捜査班」の最新スピンオフ・シリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English