Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハロウィーンの女王 マイリー・サイラスが選ぶコスプレ大賞は「1D」ハリーが日本で披露した“過激マイリー”

2013年11月7日
2013年のハロウィーンで、もっとも真似されたといっても過言ではない、マイリー・サイラス(20)が、自ら「マイリーのコスプレ大賞」をチョイス。マイリーのお気に入りは…?

パリス・ヒルトン(32)、ケリー・リパ(43)、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)など、複数のセレブに真似られたのは、今年8月に行われたMTVビデオミュージックアワードで、観客の度肝を抜いたマイリーの過激衣装。一見、裸に見える肌色の水着や、クマのレオタードなど、最新の個性派仮装は、多くのセレブに受けたようだ。

多くの“自分コピー”が披露された、今年のハロウィーンについて、マイリー自身が語った内容を、米Perezhiltonが伝えている。

「私としては、ハリーがお気に入りのひとつね。あのパンツは本当にハダカみたいだった」

マイリーはハリーへ、自分になりきるためのアドバイスを伝えたかったというが、「彼、東京にいたのよね」と彼女が残念がっているように、ハリーが驚きのコスプレ姿で登場したのは、日本国内で行われたツアーの打ち上げでのこと。ファン待望(?)の、ふたりの共演はかなわぬ夢だったようだ。

もちろん自分自身も、リル・キムになりきり、派手に露出していたマイリー。来年は脱ぎっぷりのいい歌姫マイリーと、ノリのいいボーイズ ハリーの共演が見られるのだろうか?


ハジケすぎ!?「1D」ハリーと英歌手オリー・マーズが日本での打ち上げパーティーでトンデモコスチュームを披露(2013年11月5日)
10月31日に2度目の来日を果たした英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ