Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」パペット回の不満を、アダム・ランバートがぶちまける! 「なんでぼくが○○○なんだ!!」[ネタバレ]

2013年11月26日
ブレインを演じるダレン・クリスと、もうひとりの“ブレイン”ブレインを演じるダレン・クリスと、もうひとりの“ブレイン”
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン5についてのネタバレがあります。



シーズン5第7話「Puppet Master(原題)」には、キャストそっくりのパペット(人形)を登場させる、人気海外ドラマ「glee/グリー」。ところがキャストのひとり、アダム・ランバート(31)は、これに少々不満があるようで…

「glee」は第7話の裏側動画を、YouTube上の公式チャンネルで公開。カート(クリス・コルファー演)、ブレイン(ダレン・クリス演)、そしてエリオット(アダム・ランバート演)が登場し、「glee」について話している。

【動画】キャストの動きをかなり忠実に再現するパペットたち


カートの「むかしむかし、gleeシーズン5という魔法の物語がありました…」という言葉ではじまるこの動画。ブレインの「セットで歌ったり踊ったり」という語りの背景に流される映像で、どう見てもそのキャストたちはパペットだ。

ちなみにエリオットを演じるアダムには、かなり大きな不満があるようで、動画33秒頃からそれについて暴露。「みどり? 緑の肌なの? なんで? 訳が分からないよ!」と、隠してきた気持ちをぶちまけている。

また動画1分56秒頃には、奇跡の(?)出会いが。「このひとは誰かな?」とブレインパペットが指差したのは…

人形でありながら、かなり表情豊かに思える特製パペットたち。彼らが歌って踊る(?)「glee」シーズン5第7話は、11月28日(現地時間)、全米で放送される。


「glee」パペット回の予告公開! 人形と歌うのはバカバカしさがクセになる、あのキツネソング!?[ネタバレ](2013年11月22日)
※この記事には「glee」シーズン5についてのネタバレがあります。
「glee」最新エピソードには、キャストそっくりのパペットが登場!? 果たしてこれは何のため…?[ネタバレ](2013年11月14日)
※この記事には「glee」シーズン5についてのネタバレがあります。
「glee」ビリー・ジョエル回の楽曲動画が早くもフル公開! 「素顔のままで」「オネスティ」ほか[ネタバレ](2013年11月25日)
※この記事には「glee」シーズン5についてのネタバレがあります。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ