海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

びっくり! リア・ミシェルが「glee/グリー」で共演中のシュー先生ことマシュー・モリソンと付き合っていたことを告白

2014年5月21日
リア・ミシェルが、自身の本「Brunette Ambition」の中で「glee/グリー」で共演中のマシュー・モリソンと以前付き合っていたことを明らかにした。US Weeklyなどが伝えている。

シュー先生として「glee」にシーズン1から登場しているマシュー・モリソンは主演のリア・ミシェルとともに「glee」のオリジナルメンバーとして欠かせない登場人物の1人だ。そんな、ドラマ上では「先生と生徒」である関係の2人が実は「glee」での共演以前に付き合っていたことが発覚した。

リアは自身の本の中で「glee」シリーズにレイチェル・ベリー役としてキャスティングされるまでの経緯を説明。その記述の中で「パイロット(第1話)を撮影したとき、私はコーリー・モンテース、ケヴィン・マクヘイル、アンバー・ライリー、クリス・コルファーに初めて会った。それまでに、ブロードウェイでジェナ・アシュコウィッツとマシュー・モリソンと共演したことはあった。マット(マシューの愛称)は長年にも渡る私の友人で、ブロードウェイ時代には付き合っていた」と衝撃の事実を明らかにしているのだ。

「glee」の放送が開始された頃リアとマシューが付き合っていたという噂はささやかれていたが、彼らはこれまで「ただの友だち」だと言い続けてきた。実際、2010年に行われたインタビューでマシューは「僕たちがセットにいたとき、僕のパブリシストから(噂を伝える)電話がかかってきたんだ。そしたらそのすぐ後にリアのところにも電話がかかってきていて。僕たちはお互いを見て「なんじゃこりゃ?これは笑える」って感じだったんだ」とコメントしていた。だが、今回リアが初めて自ら認めたことで2人が実際に恋人同士であったことが事実であったことが分かった。

リアは「glee」シリーズで共演した故コーリー・モンテースと付き合っていたことが広く知られているが、マシュー・モリソンと付き合っていたという過去は驚きを持って迎えられている。とはいえ、マシューとリアの恋人としての関係は短い間であったようで、2人の現在の関係は大切な友人同士であることに変わりはないようだ。

「glee」が放送5周年! リア・ミシェル、ケヴィン・マクヘイルらキャスト陣が記念すべき日をお祝い(2014年5月20日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、全米での初回放送(2009年05月19日)から5周年を迎え、オリジナルキャストであ...
リア・ミシェル、自伝本の中で故コーリー・モンテースへの愛を誓う!「“フィン”のネックレスをずっとつけていたい」(2014年5月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にヒロイン、レイチェル役として出演する女優のリア・ミシェルが、近々発売される自伝本「B...
リア・ミシェル&マシュー・モリソンが100回目を迎える「glee」の歴史を振り返る! 「コーリーとのシーンが忘れられない」(2014年3月17日)
これまで5シーズンを放送してきた人気海外ドラマ「glee/グリー」の歴史を、オリジナルキャストたちが振り返った。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ