海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル&マシュー・モリソンが100回目を迎える「glee」の歴史を振り返る! 「コーリーとのシーンが忘れられない」

2014年3月17日
これまで5シーズンを放送してきた人気海外ドラマ「glee/グリー」の歴史を、オリジナルキャストたちが振り返った。


3月18日、番組通算第100話となるエピソードを放送予定の「glee」。ひとつの大きな節目を前に、初回から現在まで出演を重ねるレイチェル役リア・ミシェル(27)の、「番組を誇りに思う」という発言を米Perezhiltonが伝えた。

「この5シーズンで、私たちが成し遂げてきたことを、心から誇りに思うわ」

リアは「(普通は)テレビドラマにキャスティングされたことで、人気トークショーに出演したり、大統領に会えるなんて思えないでしょう」と、「glee」のブレイクにより、番組外でも引っ張りだこになり、貴重な体験ができたことに言及。「(gleeは)私の期待を、完全に超えちゃったの」と、自身が予期していた以上に番組がヒットした心境を語った。

また、ウィル・シュースター役マシュー・モリソン(35)は、昨年7月に亡くなった、フィン役コーリー・モンテース(享年31)について発言。「まだコーリーとの最初のシーンを覚えているよ」と、振り返った。

「なぜだかはわからないけれど、ただ覚えているんだ。だけどあの瞬間こそ、今日まで自分を導いてくれたものなんだ。gleeで最初にぼくらが撮影したシーンがね」

「glee」第100話にはリア、マシューのほか、多数のオリジナルキャストが再出演。いまは亡きコーリーも、なんらかの形で再び追悼される予定だと報じられている。


「glee」第100話の場面ショットが公開! ディアナ・アグロン演じるクインが、改めてフィンを追悼[ネタバレ](2014年3月7日)
※この記事は、「glee」シーズン5のネタバレを含みます。

<...
「glee」リア・ミシェルが、亡きコーリー・モンテースと描いた未来を語る! 「次の恋はまだできない」(2014年3月3日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(...
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース死去の一報に「glee」キャストが結束したと告白(2013年8月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のウィル・シュースター役で知られるマシュー・モ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )