Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マシュー・モリソン、コーリー・モンテース死去の一報に「glee」キャストが結束したと告白

2013年8月6日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のウィル・シュースター役で知られるマシュー・モリソン(33)が、朝の人気番組に出演。「glee」のキャストたちが結束しながら、先月急逝したコーリー・モンテースの死を乗り越えようと努力していることを明かした。

米Hollywoodlifeによると、マシューは、8月2日、新作アルバムの宣伝のために、米ABC局の朝の人気トーク番組「Live! With Kelly & Michael」に出演。司会者のケリー・リパとマイケル・ストラハンに、「glee」のキャストたちがどのようにしてコーリーの死を乗り越えようとしているかを告白した。コーリーは7月13日に、ヘロインとアルコールの同時摂取によって急死しているが、その一報を受けた際、キャスト全員が「彼の死を受け入れることが出来ず」早朝5時まで寝ずに電話で連絡を取り合ったという。

ケリーとマイケルから、31歳の若さで亡くなったコーリーのことについて聞かれたマシューは、堪えきれなくなり涙を流しながら、「出来るだけよく考えようと思っているんだ・・・『glee』は強い絆で結ばれているファミリーだからね、このようなことが悲劇が起きると結束するんだよ。彼が死んだと知った我々は、互いに手を差し伸べあった。朝の5時まで、みんなと電話で話し合ったんだ。まさしく結束の時だったね。とても辛いことだったけれど」と発言。

シーズン1からコーリーと共演し、たくさんの時間を共有してきたマシューは、「コーリーはみんなに愛されていたんですね」という質問に、「あぁ、そうだとも」と強い口調で答えた。

マシューは、コーリーの恋人で、レイチェル役を演じているリー・ミッシェル同様、シーズン1からコーリーと多くの時間を共有してきたため、インタビューでは、感情を抑えられなかったようである。

なお、リー・ミッシェルは8月1日に、撮影を開始したことを発表し、「今日は『glee』(新シーズン)最初の日。はじめてレイチェル・ベリーの、シーズン5用衣装を着たわ! レイチェルに会えなくてとても寂しかった」とハートマーク付きでツイート。7月31日の「素晴らしい友達に囲まれながら、今日一日を過ごしたわ・・・みんなが良い日を過ごしていますように・・・みんなにたくさんの愛を送ります」というつぶやきに続く、ポジティブなツイートだと、ファンをホッとさせている。

「glee」シーズン6で終了の可能性 & コーリー追悼エピのテーマは「薬物依存」 [ネタバレあり](2013年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、あと2シーズンで終了する可能性が出てきた。

米FOXエンターテイメント社長ケヴィン・ライリーは8月1日、TCA(テレビ批評家協会)主催の秋のTV...

「glee」リー・ミッシェル、急逝したコーリー・モンテースの依存症再発を知らなかった(2013年7月18日)
7月13日(土)にヘロインとアルコールの摂取によって急逝した人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテース(享年31)。コーリーは今年4月に依存症克服のため、リハビリ治療を受けていたが、共演...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ