Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元ロストプロフェッツのメンバー、イアンについて声明文発表

2013年12月4日
元ロストプロフェッツのメンバーが、フロントマンのイアン・ワトキンス(36)について、改めて声明文を発表した。ワトキンスは11月26日(イギリス時間)、11ヶ月の乳児に対する強姦未遂容疑を含む複数の児童性虐待容疑で有罪を認めた。

ウェールズ出身のロック・バンドの元メンバー(マイク・ルイス、ジェイミー・オリヴァー、ルーク・ジョンソン、リー・ゲイズ、スチュアート・リチャードソン)は、公式Facebookページを通じて、「それまでは(ワトキンスの容疑を)信じることがあまりにも辛く、全てが間違いであることを望んでいた。悲しいことに、彼の恐ろしい行為に関する信ぴょう性は、今では否定することが不可能になってしまった」と述べた。

「君たちの多くは、当然のことながら、僕らがイアンのやっていたことを把握していたのか知りたがっていると思う。誤解のないように言っておくが、僕らは知らなかった」と彼らは続けた。

「イアンが難しい性格の持ち主だということは認識していた。僕らと彼の関係は近年悪化しており、彼と仕事をすることは、終わらない惨めな挑戦となってしまっていた。だが、イアンのドラッグとの戦いや傲慢な態度、それにより生じたバンド内の亀裂や不満にもかかわらず、まさか彼が今回認めたようなことをしていたとは想像もしていなかった」

「今回明らかになったことに僕らは傷つき、怒り、うんざりさせられている。これは生涯に渡って僕らを悩ませることだろう。僕らは常に好きでバンド活動を行ってきた。それは人々をインスパイアするためのもので、利用するためのものではなかったはずだ。こんな事が起きているということ、かつてあんなに親しかった人が多くの人生を台無しにし、あらゆる段階において嘘をついていたということが、今でも信じ難い」

「イアンが裏切った家族やファン、友人、そして何よりも彼の犯行の被害者や、同じような思いをしている人々を気の毒に思う。僕らは正義を望むと同時に、イアンには自分の犯した罪に対してきちんと責任を取ってほしい。もし他にも被害者がいるのであれば、ぜひ当局に連絡していただきたいと思う」と声明文は締めくくられている。

ワトキンスの逮捕を受けて、ロストプロフェッツは今年10月に解散を発表した。判決は現地時間12月18日に下される予定だ。(MTV News)



元ロストプロフェッツのイアン・ワトキンス、児童性虐待容疑を認める(2013年11月29日)
今年10月に解散を発表した英ロック・バンド、ロストプロフェッツの元リード・シンガー、イアン・ワトキンス(36)が26日(イギリス時間)、複数の児童性虐待容疑で有罪を認めた。

ワトキン...
映画「トワイライト」俳優、空港放尿事件の一部始終を収めた映像公開! 手錠はめられ泣きわめく姿も(2013年1月5日)
人気ヴァンパイア映画「トワイライト」シリーズでジャレッド役を演じているブロンソン・ペルティエ(25)が空港で放尿している映像が公開された。

ブロンソンは、2012年12月17日にロサ...
「ジョナス・ブラザーズ」ジョーが大迷惑な暴露本出版! 巻き添えくらったデミ・ロヴァートのファンが激怒(2013年12月3日)
今年10月末に解散を発表したばかりのディズニー・チャンネル出身人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」。解散後はそれぞれ自分の道を歩んで行っているが、次男ジョー(24)がこのたび自身の半生を書いたエッセ...
「キル・ビル」俳優、息子を虐待した容疑で逮捕(2012年3月12日)
映画「キル・ビル」や「レザボア・ドッグス」などの出演で知られる俳優マイケル・マドセンが、息子を虐待した容疑で逮捕された。

米Peopleによると、マイケルは10代の息子とケンカをして...