Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「トワイライト」俳優、空港放尿事件の一部始終を収めた映像公開! 手錠はめられ泣きわめく姿も

2013年1月5日
人気ヴァンパイア映画「トワイライト」シリーズでジャレッド役を演じているブロンソン・ペルティエ(25)が空港で放尿している映像が公開された。

ブロンソンは、2012年12月17日にロサンゼルス国際空港で飛行機に搭乗しようとするものの、泥酔した状態で騒ぎを起こし搭乗拒否された。さらに、その後ゲート近くで放尿。再び駆け付けた警察に逮捕された。

今回公開された映像は米TMZが入手したもの。映像では、ブロンソンが、空港スタッフが監視している目の前で、いきなりズボンを下げ、その場で用を足してしまう様子がバッチリ映っている。

【動画】 映画「トワイライト」シリーズ俳優の空港での放尿事件をとらえたビデオ


駆けつけた警察は放尿し終えたタイミングを見計らって彼を逮捕。手錠をかけられ泣き声を上げているブロンソンの、なんとも情けない姿がとらえられている。

なお、ブロンソンは軽犯罪容疑で身柄を拘束されたが、間もなくして釈放された。

19日の米TMZの取材では「おしっこなんてしていない」と無実を訴えていたブロンソンだが、このビデオが流出した今、もうウソはつけないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ