Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、新作でプリンスとスタジオ入り

2013年12月11日
セカンド・アルバムを制作中のリタ・オラが、あのプリンスとスタジオ入りしたことを明らかにした。

リタは英「ザ・サン」紙に対し、「彼に会うことができて、光栄にも一緒にスタジオ入りできたの。私たちはいろんな音をいじり回したのよ。彼があんなにたくさんの楽器を弾けるなんて、信じられないわ。私に言えることは、間違いなく一緒に音楽を作ったっていうことよ」と伝えた。

アルバムには他にも、恋人でもあるカルヴィン・ハリスが参加しているという。また、2014年にはグウェン・ステファニーとのコラボレーションも控えているそうだ。

「私はポップ・ミュージックが大好きなポップ・シンガーなの。だから、アルバムにはポップ・ミュージックと私の素直な気持ちがたっぷり詰まっているわ。リリックを通じて、たくさんのことを明かしているのよ」とリタは述べた。

一方、リタは先日、ベストセラー小説「Fifty Shades of Grey」の映画版に出演することが報じられた。(MTV News)



ビックリニュース!? 歌手リタ・オラ、話題の官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」劇場版に出演決定(2013年12月3日)
人気歌手リタ・オラ(23)から、驚きのニュース! 話題の官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の劇場版に女優として出演決定したことが、本人よりアナウンスされた。

「フィフティ...


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ