Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデのアンチ対処法! 「遠くに住んでる12歳のアンチに、毎日を台なしにさせない」

2013年12月30日
人気者に必ず付いて回るのが、アンチ(haters)の存在。今年、人気・注目度ともに急上昇した歌手アリアナ・グランデ(20)も、その悩みを抱えるセレブのひとりだ。そんなアリアナのアンチ対処法とは?

今年、ソロアーティストとしてデビューアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」をリリースし、またたく間にトップセレブの一員となったアリアナ。その一方で、アンチには「長い間、悩まされてきた」という。米Perezhiltonは、その悩みを克服するアリアナなりの考え方を紹介している。

以前のアリアナは、自分のことをよく知らない人たちに悪口を言われて、悔しい思いをしてきたという。

「“だってあのひとたちは、本当のことなんて知らないじゃない!”とか、“私のことなんてわかってないくせに!”って感じだったの」

だがそんなアリアナに対して、ある友人は「そういうものよ」とバッサリ。「アンチはあなたなんて知らないし、知ろうともしないわ」

だからこそ、発想の転換が大事だとアリアナは悟ったという。その極意は、「ミネソタ※に住んでる12歳に、自分の1日を台なしにさせてやることなんてないわ」ということらしい。

(※ミネソタ州 … カナダの国境沿いにある米の州。アリアナの故郷フロリダ州、またロサンゼルスからも遠くに位置する)

友人に恵まれ、セレブとして生きていくため、ひとつ成長したアリアナ。いよいよ目前に迫った来年1月の初来日では、最高の笑顔が見られることを願いたい。


アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局は決定的!? 関係者が証言(2013年12月25日)
米新人歌手アリアナ・グランデ(20)と英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド...
アリアナ・グランデがまたまたオモシロ動画投稿! ドライブインでの全力ダンスに他の客は唖然(2013年12月19日)
しばしばインスタグラムに、自分をネタにした傑作動画を公開しては、ファンの笑いを取...
ジャスティン・ビーバー、中指を突き立てる衝撃写真公開! “ボーイフレンド”からすっかり“バッドボーイ”に変貌!?(2013年12月13日)
歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、両手の中指を突き立てた写真を自ら公開。あま...
「セレーナ嫌い、ケシャは売春婦、ケイティイラつく…」セレブが自分の悪口ツイート読み上げるブラック企画[動画](2013年10月11日)
ツイッターに寄せられた、自分に対する「悪口ツイート」を淡々と読み上げていくセレブ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ