Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、マドンナのアート・プロジェクトのキュレーターに

2014年1月15日
ケイティ・ペリーが、マドンナのアート・プロジェクト「アート・オブ・フリーダム」のキュレーターに抜擢されたことが明らかになった。

「アート・オブ・フリーダム」は、インターネット上で展開されるアート・コンテスト。アーティストから「自由」を表現したビデオや音楽、詩、写真等を募集する。

米「ビルボード」誌によると、マドンナとペリーは応募作品の中から、「そのクリエイティブな表現を通じて、人権を求める闘いのユニークな見解を示すことができるアーティスト」を選出するとのこと。勝者には希望の非営利団体への寄付金として1万ドルが送られる。

ペリーは今回の発表に際し、「とても幸運なことに、私は音楽を通じて自由に自己表現することができます。今回はとてもクリエイティブなケイティキャット(※ファンの総称)のみんなに、その才能を使ってマドンナと私のために自由を表現してほしいと思います」とコメントを寄せた。

「私は2014年が大きな社会変動の年になると信じています。私たちは一丸となって、人権のために立ち上がることができるのです。あなたもこの会話に参加し、自身のアートを通じて声を上げてください」と彼女は加えた。

一方のマドンナは、「アートは世界を変えることができますが、まずは目撃され、聞いてもらう必要があります。ケイティ・ペリーと私は、2014年の自由をどのように表現するか、あなたの声を聞きたいのです」と呼びかけた。

「今年は人権のための重要な変革の年となります。そして、私たちはあなたにも変革に参加してほしいのです。あなたの声を聞かせてください」

「アート・オブ・フリーダム」プロジェクトは2013年9月にスタートした。先月はイリュージョニストのデヴィッド・ブレインがゲスト・スピーカーを務めている。(MTV News)



ケイティ・ペリー、万里の長城で大開脚! 笠をかぶって自称「ゴールデン・グローブのベストドレッサー」受賞(2014年1月15日)
歌手のケイティ・ペリー(29)が、イベント出演のため中国へ。観光のため訪れた万里の長城で、超個性的な1枚を撮影、公開した。

1月12日、中国で行われた「Infiniti China ...
ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」ナイルに恋のアドバイス!「○○の女の子とは付き合っちゃダメ」(2013年12月19日)
歌姫ケイティ・ペリー(29)が、仲のいい英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)について、出演した英ラジオ番組の中で語った。

ナイルはかねてよりケイ...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、ラブラブデュエットMV公開! 「初デートは普通にディナーに行った」(2013年12月18日)
大人気セレブカップル、ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)がコラボした楽曲「フー・ユー・ラヴ」のミュージックビデオが公開。PRのため、ふたりそろって出演したテレビ番組でも、仲睦まじい姿...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ