Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、噂の恋人アンバー・ハードとやっぱり婚約していた! 関係者が米メディアに証言

2014年1月20日
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「チャーリーとチョコレート工場」などへの出演で知られる人気俳優ジョニー・デップ(50)が、かねてより交際している23歳年下の恋人アンバー・ハード(27)と、婚約したことがわかった。

関係者は米People誌に対し「婚約できて彼らはこの上なく幸せです。これからの人生を共に歩んでいけることに興奮しています」と2人が婚約したことを証言。同サイトによると、アンバーはジョニーと婚約したことを近しい友人に報告しているとのことだ。

「アンバーは(ジョニーの)子供たちとの関係も良好で、彼らと楽しい時間を過ごしています。彼女は自分一人だけで(ジョニーと前パートナー ヴァネッサ・パラディの娘)リリーをショッピングに連れて行ったりして、絆を深めているんです」(関係者)

2012年6月に14年間連れ添ったパートナー、ヴァネッサ・パラディと破局したジョニーは、映画「ラム・ダイアリー」で共演したアンバーとの交際をスタート。一時は距離を取っていた時期もあったものの、ジョニーはアンバーに毎日バラとポエムを送り続け、見事復縁に成功。今月1月13日には、アンバーが左手薬指に指輪をつけているところをパパラッチされ、婚約したとのウワサが流れていた。


ジョニー・デップ、23歳下恋人アンバー・ハードと極秘婚約? 50の春となるか(2014年1月16日)
世の中年男性にとっては、夢のような話? 人気俳優ジョニー・デップ(50)が、23歳年下の恋人アンバー・ハード(27)と、婚約したとのウワサが流れている。
...
ジョニー・デップの元パートナー ヴァネッサ・パラディ、ジョニデ婚約報道後の初ショットで中指を立てる(2014年1月17日)
日本でも大々的に報じられた、俳優ジョニー・デップ(50)と、23歳年下の恋人アンバー・ハード(27)の婚約のウワサ。ジョニーの元パートナー、ヴァネッサ・パラディ...
ジョニデの元パートナー、ヴァネッサ・パラディが警告! 「新恋人のアンバーはカネ目当てよ」(2013年6月18日)
人気シリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られるイケメン俳優ジョニー・デップ(50)。先日、新恋人と噂されていた女優アンバー・ハード(27)との復...
「ローン・レンジャー」ジョニー・デップ、子供たちとアンバー・ハードと共に来日! 1200人のファンが出迎え(2013年7月17日)
世紀のアクション・アドベンチャー「ローン・レンジャー」の8月2日(金)日本公開に先がけ、ジョニー・デップ率いる「ローン・レンジャー」のキャスト・スタッフが来日し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ