Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」トリオがそろって朝の番組に登場! ジェシー役ジョンが煽られて生披露した下着の柄は?[動画]

2014年1月30日
懐かしのタイトルをバックにたたずむ、デイブ・クーリエ、ボブ・サゲット、ジョン・ステイモス(左から)懐かしのタイトルをバックにたたずむ、デイブ・クーリエ、ボブ・サゲット、ジョン・ステイモス(左から)
ジョン・ステイモスのツイッターより
1990年代に放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「フルハウス」のメインキャスト、ジョン・ステイモス(50)、ボブ・サゲット(57)、そしてデイブ・クーリエ(54)が、全米の一大行事「スーパーボウル」の放送中に流れるCMで、顔をそろえたことが大きな話題に。ついに3人は朝の番組にそろって出演した。

「フルハウス」ジョン・ステイモスらタナー家がCMで再集合! 歌やホッケーでやりたい放題[動画](2014年1月22日)
1990年代に放送され、日本でも大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」で共演し、...

「フルハウス」では、それぞれジェシー、ダニー、ジョーイという個性豊かな役柄を演じ、時にはケンカしながらも3姉妹をあたたかく育むドラマを演じていたジョン、ボブ、デイブ。私生活でも仲のいい彼らは、ヨーグルトのCMにそろって出演。「フルハウス」の続編を思わせる内容が、往年のファンを喜ばせていた。

今回、彼らはプロモーションのひとつとして、そろって全米で放送される朝の人気番組「Good Morning America(原題)」に出演。自由奔放な振る舞いが、話題を呼んでいる。

【動画】3人の関係性はドラマそのまま!? ジョン、ボブ、デイブが出演した「Good Morning America」


ジョンが女性といい雰囲気のところに、掃除狂のボブが乱入し、デイブが茶化すというヨーグルトのCMにちなんで、「彼らは(ドラマを撮影していた)8年間、ずっとズボンを脱がそうとしてきたんだ」というジョークを飛ばすジョン。その言葉通り、「きみってパンツまで献身的だよね」というデイブの言葉をきっかけに、ジョンがズボンをずり下ろすという衝撃の展開に。なんとジョンの下着は、CMに登場するヨーグルト柄。どうやら3人は、商品PRに余念がない姿勢を伝えたかったようだ。

その後もMCのトークをよそに、デイブが折った紙飛行機がカメラ前を横切るなど、どこまでも自由な3人組。最後は最年少のジョンが、「ブラザーズをスーパーボウルに連れていけて、幸せだよ」としめてくれた。


「フルハウス」タナー一家の新CM! プレイボーイのおじさんvs掃除大好きパパが直接対決?!(2014年1月28日)
放送終了後のいまもなお高い人気を誇る、海外ドラマ「フルハウス」のメインキャスト3...
「フルハウス」末っ子ミシェルもついに花嫁に!? メアリー=ケイト・オルセン、婚約秒読み報道(2013年12月12日)
日本でも大人気を博したファミリー海外ドラマ「フルハウス」に、生後8か月から出演し...
「フルハウス」次女役J・スウィーティン、デタラメな噂に激怒! なつかしの名ゼリフで猛反撃[動画あり](2013年8月5日)
1990年代に大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」に、次女ステファニー役で出演...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ