Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Hey!レイモンド」パトリシア・ヒートン主演で「The Middle」再制作か

2008年7月25日
米ABCネットワークで2007年秋に放送される予定でパイロットが制作されたものの、最終的に発注されなかった幻のコメディ・ドラマ「The Middle」が、パトリシア・ヒートン主演で再び制作される可能性が出てきたことが明らかになった。
 
米Hollywood Reporterが報じた内容によると、「TVキャスター マーフィー・ブラウン」「How I Met Your Mother」など人気ドラマを手がけているアイリーン・ヘイスラーとディアン・ヘリンのコメディ「The Middle」が、「Hey!レイモンド」で主人公レイモンドの妻デブラ役を演じ大ブレイクしたパトリシア・ヒートン主演で制作される可能性が出てきたとのこと。局はパトリシアが主役を演じることを放送の条件にしているとのことだ。
 
主演俳優によってパイロットが発注されるか決定されることは稀であるが、5年前にCBSがチャーリー・シーンを主役に出演させることで「Two and a Half Men」の発注を決めた例がある。
 
2007年に「The Middle」パイロットが制作された際、主役には「China Beach」に出演していたリッキー・レイクがキャスティングされていた。