Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アバター」サム・ワーシントン、恋人を蹴ったフォトグラファーの顔を殴って逮捕

2014年2月24日
「アバター」で主人公のジェイク・サリー役を演じた俳優のサム・ワーシントン(37)がフォトグラファーへの暴行の容疑で逮捕された。

現地2月23日、米ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジでサムはフォトグラファーの顔を殴った容疑で逮捕。米TMZによると、フォトグラファーがサムの恋人ララ・ビングルを執拗に追いかけ、彼女を蹴ったことが原因だという。

23日に逮捕されたサムだが、出廷命令書を受け取った後に釈放されており、2月26日に裁判所に出廷する予定だとニューヨーク警察は発表している。

なお、豪Daily Telegraphによると、サムの恋人を蹴ったフォトグラファーも暴行、ハラスメントなどの容疑で起訴されている。釈放されたサムに対し、フォトグラファーは拘置所に連れて行かれたとのこと。

サムから殴られたフォトグラファーは顔に裂傷を受け、ララも足にあざができたが誰も病院には行かずに済んだようだ。

2012年末にも泥酔状態で暴れたとして逮捕されたサム・ワーシントン。恋人を守るためとはいえ、自身のキャリアのためにも暴力に走りすぎるのは良くないだろう。




故フィリップ・シーモア・ホフマンにドラッグを売った疑いで男女4人が逮捕(2014年2月7日)
米ニューヨークの自宅で死亡しているところを発見されたアカデミー賞俳優フィリップ・シーモア・ホフマン(享年46)。死因はま...
ジャスティン・ビーバー、マイアミ逮捕の夜、時速200キロ前後で運転していた事実が明らかに(2014年2月10日)
先月、米マイアミで公務執行妨害など計3件の容疑で逮捕された歌手のジャスティン・ビーバー(19)。危険運転を含む2件の容疑...
元ロストプロフェッツのイアン・ワトキンス、児童性虐待容疑を認める(2013年11月29日)
今年10月に解散を発表した英ロック・バンド、ロストプロフェッツの元リード・シンガー、イアン・ワトキンス(36)が26日(...
「アバター」主演俳優サム・ワーシントン、泥酔状態で暴れ逮捕! 護身用スプレーでノックアウトされる(2012年11月6日)
大ヒット映画「アバター」で主人公ジェイク・サリーを演じたサム・ワーシントン(36)が、泥酔状態で暴れたとして逮捕された。...