Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日直前のケイティ・ペリーが恋人ジョン・メイヤーと再破局! その原因とは・・?

2014年2月27日
かねてより交際していたミュージシャンカップル、ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再破局したと米Us Weeklyほか、各メディアが一斉に報じている。

2012年8月に交際をスタートさせて以降、破局・復縁を繰り返してきたケイティとジョンだが、昨夏頃に復縁してからは、関係性が更に深まったようで、ジョンのライブにケイティが飛び入り参加したり、デュエット曲「フー・ユー・ラヴ」を発表、はたまた揃って米人気トーク番組したりと、交際が順調であることをアピール。先日には、婚約説も浮上していた。

しかし、米Us Weeklyによれば、2人はごく最近破局してしまったという。関係者曰く、破局を切り出したのはケイティの方だったとか。

「彼女(ケイティ)はツアーのことでストレスが溜まって、ジョンとケンカすることが多かったようです。破局はベストな選択でしょう。ケイティはこれから長らくツアーをやりますからね。今現在、彼らは別れています」(関係者)

その破局報道を裏つけるかのように、米Us Weeklyには、2月26日にケイティの家から大量の荷物が運び出される写真が掲載されている。

なお、ケイティは、3月1日(土)、2日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われる「U-EXPRESS LIVE 2014」に出演するため、まもなく来日する予定。来日中、ケイティの口から破局に関して語られることはあるのだろうか。




ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがトークショーに登場! 「家ではほとんど会話しない」理由とは・・・?[動画あり](2013年12月26日)
アメリカ12月20日、人気トーク番組「エレンの部屋」に出演したケイティ・ペリーが、爆弾発言を放った。なんと、約2年前から交際し、婚約も間近かと噂されているジョン・メイヤーと、家ではほとんど話さないと語...
ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーのステージに飛び入り参加! 寒さも吹き飛ぶアツアツぶりを披露(2013年12月19日)
歌手ケイティ・ペリー(29)が、私生活での恋人であるジョン・メイヤー(36)のステージにサプライズ出演。リアルカップルの共演に、ファンも大喜びだったようだ。

ケイティは、12月17日...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ