Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがマクフライと曲作り! 1D新アルバムはコラボ曲満載か

2014年3月20日
英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、マクフライと一緒に曲を作っていることがわかった。

ナイルは18日にツイッターを通じて、「昨夜ダニー・ジョーンズ、ダギー・ポインター、そしてトム・フレッチャーと一緒に曲を書いたんだ。ダギーは家に帰って、トムは息子にお漏らしされて、僕とダニーはカレーを食べたよ」と明かした。




ダニー・ジョーンズ、ダギー・ポインター、並びにトム・フレッチャーは全員イギリスのポップ・ロックバンド「マクフライ」のメンバー。

ナイルは翌日の19日もツイッターで「ダニー、ドギー、トムと一緒に新しい曲を書いた。ものすごく楽しかった」と投稿し、マクフライのメンバーを楽しく曲作りに励んでいることをファンに報告した。




また同日に、ダニーと婚約している元ミス・イングランドのジョージア・ホースレイがピアノに向かうダニーとその傍らに立つナイルの後ろ姿の写真をツイッターに投稿し、順調に曲作りが進んでいることを伝えた。




ワン・ダイレクションとマクフライがタッグを組むのは今回が初めてではない。アルバム「ミッドナイト・メモリーズ」の6曲目に収録されている「ドント・フォーゲット・ホエア・ユー・ビロング」はマクフライが制作した楽曲だ。

最近、ボーイズたちは個別にスタジオ入りし、楽曲作りに励んでいる。先日は、ルイ・トムリンソンとリアム・ペインがグッド・シャーロットとスタジオ入り。ハリー・スタイルズは、アイルランド出身のロック・バンド、コーダラインと曲作りを行っていると伝えられている。

また、19日にはノーティ・ボーイがツイッターでゼイン・マリクとエミリー・サンデーと一緒にスタジオ入りしていることを明かしている。

これらの成果は今年リリースが予定されている「ワン・ダイレクション」の新アルバムの中で披露されるのだろうか?楽しみだ。


「ワン・ダイレクション」次回ツアーでファンから質問動画を大募集! 面白いものはライブ中に上映も(2014年3月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、ファンとツアーを楽しむために、あるビデオ企画を用意している。
...
「ワン・ダイレクション」がメタル風ボーイズに!? 最新シングル「ミッドナイト・メモリーズ」をなつかしいレコード版でリリース(2014年3月18日)
20~22歳のボーイズにとっては、新境地? 人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、4月19日のレコード・ストア...
ワン・ダイレクション、グッド・シャーロットとスタジオ入り(2014年3月13日)
ワン・ダイレクションが、次のアルバムのためにグッド・シャーロットとスタジオ入りしたことが明らかになった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ