Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ホラー映画制作を企てるも全然ダメ! 笑っちゃったせいでむしろカワイイ動画公開

2014年3月27日
ホラー映画なのに大爆笑!?のアリアナ・グランデホラー映画なのに大爆笑!?のアリアナ・グランデ
アリアナ・グランデのインスタグラムより
キュートな見た目と、澄んだ歌声に似合わず、ホラー映画好きという意外な一面を持つ歌手のアリアナ・グランデ(20)が、恐怖のムービー制作に挑戦! 結果は・・・

楽しい動画を撮影しては、インスタグラムで公開するのが大好きなアリアナ。3月26日には、友人にドッキリ作戦をしかけた際の動画を公開。作戦成功! バスルームにいた友人を見事おびえさせたまではいいものの、なんとドアを開けたら友人は素っ裸。むしろアリアナがビックリさせられたのか、「あぁ、裸だったのね」と大爆笑している。



これに味を占めたのか、続いてアリアナは自分が好きなホラー映画制作にトライ。一見、男女が語り合う普通の映像だが、窓の外には怪しい影が――……という筋書きのようだ。


真顔で話しはじめたまではよかったものの、いざ窓の外をうろつく脅かし役の存在を見つけると、むしろおもしろくなってしまい、またまた爆笑しはじめてしまったアリアナ。これではちっとも怖くない。本人としても失敗は認めざるを得なかったようで、「怖い映画を撮ろうとしたけど、ダメだったわ……」と意気消沈している。

笑い上戸が災いしてか、ホラー映画好きを自称するわりに、出演にはちっとも向いていない様子のアリアナ。とはいえ恐怖におびえる彼女より、無邪気に笑い転げるかわいいアリアナの方が好みなのか、大失敗の“ホラー映画モドキ”は、それなりに人気を博しているようだ。


人気歌手アリアナ・グランデ、すべって転んで足の指3本ケガ! 原因はなんと愛犬のオシッコ・・・!?(2014年3月25日)
ヒットソング「ベイビー・アイ」などで人気の歌手アリアナ・グランデ(20)が足の指...
クリス・ブラウンの逮捕・収監でコラボ曲発売延期のアリアナ・グランデが激怒!? 「もうどうしようもない」(2014年3月18日)
先週末、歌手クリス・ブラウン(24)が、裁判所からの命令違反で逮捕・収監されたこ...
アリアナ・グランデ、日本のカラオケにて着ぐるみ姿でジャスティン・ビーバーの「ベイビー」をカバー[動画](2014年1月22日)
昨年末から今年初めにかけて、日本を訪れていた歌手のアリアナ・グランデ(20)。日...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ