Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」の人気女優が「30 Rock」出演交渉中

2008年9月9日
米CWネットワークで2007年9月から放送されている人気青春ドラマ「ゴシップガール」でブレア役を演じているレイトン・メーステルとセレナ役のブレイク・ライブリーが、大ヒットコメディに出演交渉中であることが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、レイトンハとブレイクはNBCネットワークで放送中のメガヒット・コメディ「30 Rock」シーズン3にゲスト出演する交渉の最終段階に入ったとのこと。2人はティナ・フェイ演じるリズ・レモンのフラッシュバックに登場する、高校生時代クラスメイトを演じるとのことだ。

また、20年後の同窓会シーンもあるとのことで、番組のプロデューサーは「ブレイクが演じるキャラクターの20年後」役を、ブレイクの15歳年上の実姉で「ツイン・ピークス」などに出演しているロビン・ライブリーにオファーしているという。

「The OC」を手掛けたジョシュ・シュワルツが製作総指揮を務める「ゴシップガール」は、マンハッタンに住むハイスクール・ティーン・セレブの日常を描いた青春ドラマで、高校ドラマの決定版と人気を集めている。

ティナ・フェイが主演とプロデューサーを務める「30 Rock」は、バラエティ番組の裏舞台をリアルに描いた暴露系コメディで、今アメリカで一番人気のあるコメディ番組といわれており、大物スターがこぞってゲスト出演している。今年のエミー賞コメディ部門で最多ノミネートされており、何部門を制覇するのかが注目されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ