Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、左手薬指の指輪について語る

2014年4月8日
ジョニー・デップが4日(アメリカ時間)、米情報番組「トゥデイ・ショー」に出演し、噂されているアンバー・ハードとの婚約について直撃された。

左手薬指に光るダイアモンドの指輪について、「つまり婚約したということですか?」と司会者に聞かれたデップは、「つまり僕が女の指輪を着けているということだよ」とはぐらかした。

「君の知る限りでは、僕は男なのに女の婚約指輪を着けている。もしかしたら、僕は女なのかもしれないよ?…君はどう考える?」とデップは加え、婚約していると考えた司会者に対し、何も言わず、指を鳴らしてウィンクした。

2013年末から婚約が噂されているアンバー・ハードについては「素晴らしい娘だ」として、「彼女はとても頭が良いんだ。サザン・ベル(南部出身の美女)であり、この上なくスウィートで、僕にとてもふさわしい」と語った。

さらに、ハードが妊娠しているという報道について聞かれると、「何ができたって?子どもが?やれやれ、僕を何だと思っているんだ?」と答え、「違うよ、これはできちゃったとかいうことではない」と報道を否定した。

デップが着けているダイアモンドの指輪は、3月末に行われた彼の主演映画「Transcendence」のプレミアでハードが着用していたもの。その後、デップはテレビのトーク番組に同じ指輪を着けて登場し、その理由を「僕の彼女には大きすぎたから」と説明した。

ハードの指輪のサイズを知らないというデップだが、「彼女はもう1つ、サイズが合うものを持っている」とのこと。

「世間は聞くのが怖いんだと思う。“なぜ大の男が女性用の婚約指輪をしているんだ?”ってね。その答えは、ぴったりだからさ」

(MTV News)


ジョニー・デップ、噂の恋人アンバー・ハードとやっぱり婚約していた! 関係者が米メディアに証言(2014年1月20日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「チャーリーとチョコレート工場」などへの出演で知られる人気俳優ジョニー・デップ(50)が、かねてより交際している23歳年下の恋人アンバー・ハード(27)と...
ジョニー・デップの元パートナー ヴァネッサ・パラディ、ジョニデ婚約報道後の初ショットで中指を立てる(2014年1月17日)
日本でも大々的に報じられた、俳優ジョニー・デップ(50)と、23歳年下の恋人アンバー・ハード(27)の婚約のウワサ。ジョニーの元パートナー、ヴァネッサ・パラディ(41)としては、やっぱりおもしろくない...
ジョニー・デップ、23歳下恋人アンバー・ハードと極秘婚約? 50の春となるか(2014年1月16日)
世の中年男性にとっては、夢のような話? 人気俳優ジョニー・デップ(50)が、23歳年下の恋人アンバー・ハード(27)と、婚約したとのウワサが流れている。

一度、破局した際は、自らかな...
ジョニー・デップ、海賊からアベンジャーズ入り!? マーベルの新作ヒーローにキャスティングのウワサ(2014年1月15日)
カリブの自由な海賊“ジャック・スパロウ”として、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを大ヒットに導いた俳優ジョニー・デップ(50)が、スーパーヒーローへ転身? マーベルの新シリーズに起用される...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ