Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミーシャ・バートン、「OC女優」としか認知されずにイライラ!?

2014年4月8日
全米で2003年から2007年まで放送され大人気を博したドラマ「The OC」に主演していたことで広く知られる女優ミーシャ・バートンが、「OC女優」と呼ばれることに我慢ならないと告白した。Entertainmentwiseなどが報じた。

ミーシャはテレビ番組で、ドラマ出演の経歴が彼女を「イライラさせるか」と聞かれると、「そうね、けれどどうすればいいってわけ? 私はもっといろんな仕事を成し遂げてきたのよ」と素直な想いを告白した。なんでも、彼女は自分が「The OC」のヒットでのみ広く知られていることが嫌なようなのだ。

しかし「The OC」への出演自体は彼女にとって黒歴史というわけではなさそうで、「あの番組がすごく文化的にインパクトのあるものとなったことは私は本当にうれしく思ってるの。私のことを国際的に有名にしてくれたことも確かだし、あのドラマを見てない人のいるところなんて世界中どこを探してもないわ」とドラマの成功に喜びの声を上げた。

「The OC」での主演以来なかなかヒット作に恵まれず、極端な体重の増減をメディアに書き立てられるなど、ネガティブな話題ばかりに焦点があたってしまっているミーシャ。現在は「The OC」を超えるヒット作を目下探し中というところだろうか。

「The OC」ミーシャ・バートンの下半身が巨大化!? パンパンのショートパンツ姿を激写される(2013年4月10日)
米FOXで2003年から2007年まで放送され人気を博した海外ドラマ「The OC」でヒロインのマリッサ・クーパー役を演...
激変報道の「The OC」ミーシャ・バートン、最新ショットもどこかゲッソリ…(2013年7月12日)
先週、あまりに変わり果てた姿が報じられ話題になった女優ミーシャ・バートン(27)だが、どうやら該当の日、たまたまコンディ...
「The OC」ミーシャ・バートン、うつ病を激白! 「だれも私を気にかけてくれないって思ってた」(2014年1月9日)
人気海外ドラマ「The OC」の主演女優としてブレイクするも、その後は私生活が荒れ、不遇の時が長く続いたミーシャ・バート...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ