Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートンの下半身が巨大化!? パンパンのショートパンツ姿を激写される

2013年4月10日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
米TMZより
米FOXで2003年から2007年まで放送され人気を博した海外ドラマ「The OC」でヒロインのマリッサ・クーパー役を演じた女優ミーシャ・バートン(27)のプライベート写真がパパラッチされた。

米TMZなどに公開された写真で、ミーシャは飲み物を持ちながら、米ロサンゼルスの街をリラックスして歩いている。白いシャツにデニムのショートパンツをはいているのだが、特に目をひくのは彼女の下半身の大きさ! 以前に比べるとかなり太ったようで、ショートパンツがパンパン状態だ。

ミーシャは「The OC」で裕福な家庭で育った完璧なお嬢様役を演じ、当時はティーンの憧れとしてモデル体型で最新のファッションをまとっていた。しかし今回公開された写真に写っているミーシャは、あの頃の姿とは、まったくの別人のよう。

人気絶頂期には、激やせやドラッグ、アルコール依存など精神的にも不安定な時期が続いたミーシャ。最近では、インデペンデント映画を中心に活躍しており比較的、静かな毎日を送っていると伝えられているが、ちょっとリラックスしすぎて太ってしまったのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ