Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレス着回しする堅実派女優ジェニファー・アニストン、今度は「OC」女優とドレスかぶっちゃった

2013年6月11日
ジェニファー・アニストン(左)、レイチェル・ビルソン(右)ジェニファー・アニストン(左)、レイチェル・ビルソン(右)
米E!Onlineより
人気ドラマ「フレンズ」で知られ、婚約者ジャスティン・セローとの結婚を目前に控えた人気女優ジェニファー・アニストン(44)。つい先日、仕事で使用したドレスをプライベートで着まわしていたことがバレてしまった彼女が、今度は他の女優とドレスがかぶってしまった。

米E!Onlineによると、ジェニファーは今月8日(土)、カリフォルニアで開かれた米ケーブル局スパイクTV主催のイベント「Guys’ Choice Awards(原題)」に出席。この日、彼女が着ていたのは、クリスチャン・ディオールの黒のタイトなドレス。右の襟ぐりからのびたピンクとオレンジのスカーフ様の布が、一見フォーマルな黒のドレスにかわいさを足している。

しかし、実はこのドレス、今年3月に人気海外ドラマ「The OC」のサマー役で知られるレイチェル・ビルソン(31)が着ていたものと同じだったのだ。レイチェルはロサンゼルスで開かれたブラックベリー「Z10」発売記念パーティーで、まったく同じドレスに身を包まれて登場。クリスチャン・ルブタンの黒のハイヒールを合わせたレイチェルは、この時「タイトなドレスかミニスカートは私のテッパンなの」と語っていた。

同じドレスといえども、ジェニファーの方は丈を短くしており、ストラップサンダルを合わせたことで、よりカジュアル感が出ている。自分よりも10歳年下と張り合えるとは、さすがジェニファー。次のイベントにはどんなドレスで登場してくれるのか、今から楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ