Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートン、うつ病を激白! 「だれも私を気にかけてくれないって思ってた」

2014年1月9日
人気海外ドラマ「The OC」の主演女優としてブレイクするも、その後は私生活が荒れ、不遇の時が長く続いたミーシャ・バートン(27)が、自身はずっと「うつ」であったと告白。有名であるからこその孤独を語った。

「The OC」の主役マリッサとして一躍、人気セレブとなり、ファッションアイコンとしても多くの注目を浴びるも、番組終了後には飲酒・無免許運転で逮捕、薬物所持、激痩せ・激太りなどのスキャンダルにまみれ、一時は荒んだ生活を送っていたミーシャ。しかし現在はインディペンデント系映画を中心に女優業も続けており、落ち着いた日々を過ごしているようだ。米Perezhiltonは、なんだか「もうずっと“うつ病”なの」というミーシャの孤独な激白を伝えている。

「私って暗い性格なのよ。役者であることって、一見素敵なことでしょうけど、実際は休みなく働く日々がずっと続くし、誰も自分のことなんて気にかけてくれないってことなの」

人気者であるがゆえに忙しく、そうでありながら孤独であるという状況にあったミーシャを救ってくれたのは、やはり周囲の理解ある人々だったという。

「私は投薬治療の否定派じゃないけれど、セラピーにだいぶ助けられたわ。周りに自分を理解してくれるひとがいたの。とても大切なのは、みんなが私を笑わせてくれるってことね」

病を克服し、再び女優としてスポットライトを浴びつつあるミーシャ。今後のキャリアに期待したい。


女優ミーシャ・バートン「The OC」後のスキャンダル時代を振り返る! 「あのころ私は壊れていた」(2013年10月17日)
人気海外ドラマ「The OC」に出演し、一気にスターダムに駆け上がった女優ミーシ...
ミーシャ・バートンが彼氏と破局! 恋よりキャリアを優先!?(2013年8月16日)
人気海外ドラマ「The O.C.」で一世を風靡した女優のミーシャ・バートン(?)...
「The OC」の面影ゼロ!? ミーシャ・バートンが別人になっちゃった! メイク失敗? それとも老けた?(2013年7月5日)
考えてみれば、人気海外ドラマ「The O.C.」の放送がはじまったのは、いまから...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ