Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優ミーシャ・バートン「The OC」後のスキャンダル時代を振り返る! 「あのころ私は壊れていた」

2013年10月17日
人気海外ドラマ「The OC」に出演し、一気にスターダムに駆け上がった女優ミーシャ・バートン(27)が、番組終了後に苦悩した時期を振り返っている。

2003年から2006年まで、「OC」のヒロイン・マリッサ役で番組に出演していたミーシャ。セレブ女子高生を演じ、ファッションリーダーとして人気を博した影で、急に得た名声を当時17歳のミーシャは上手く扱えなかったようだ。「People」誌に対し、「私たちはずっと、一生懸命働いて、一生懸命遊べ、と思っていた」と話している。

「OC」終了後、2007年に飲酒および無免許運転で逮捕され、またこのときマリファナと他人名義の処方薬を所持していたことで、大きなスキャンダルになった当時を、ミーシャは「自分自身に、心底がっかりしたわ」と振り返り、「あんなバカなことは、二度とやらないつもりよ」と素直な気持ちを口にした。

「(当時)私は完全に壊れてしまっていたの。計り知れないプレッシャーにさらされていたのよ。“ミーシャは痩せすぎ、病気に違いない”と言われたと思ったら、“太りすぎ”って言い出すでしょう。それがいつもよ。私はいつだって“正しい体重”だったことがないのね」

現在は27歳の女優として、様々な仕事に取り組んでいるミーシャ。当時より現在はずっと「マシ」になったという。

「たくさんのことを学んだわ。あのころより、いまはずっと強いの」

多くの経験を通して、たくましく成長したミーシャ。同じ過ちを繰り返すことは、きっともうないだろう。


ミーシャ・バートンが彼氏と破局! 恋よりキャリアを優先!?(2013年8月16日)
人気海外ドラマ「The O.C.」で一世を風靡した女優のミーシャ・バートン(?)...
「The OC」の面影ゼロ!? ミーシャ・バートンが別人になっちゃった! メイク失敗? それとも老けた?(2013年7月5日)
考えてみれば、人気海外ドラマ「The O.C.」の放送がはじまったのは、いまから...
人気青春ドラマ「The OC」放送から10周年! レイチェル・ビルソンら出演者たちがお祝いメッセージ(2013年8月6日)
2003年から4シーズンに渡って米FOX局で放送された人気青春ドラマ「The O...