Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あのスーパーモデルが究極の豪華美容法を公開! バー・ラファエリ、本物のゴールドで顔をトリートメント

2014年4月10日
バー・ラファエリが金のフェイシャルトリートメントを受けている様子バー・ラファエリが金のフェイシャルトリートメントを受けている様子
instagramより
スーパーモデルとして活躍するバー・ラファエリ(28)が美の秘訣を自身のインスタグラムで堂々公開した。E!Onlineなどが報じた。

4月1日にバーが投稿した写真は顔面全体が金色にまみれた衝撃的な姿。この彼女の顔を覆っているドロッとした液体、なんとこれは本物の金なのだとか! 24カラットの金だというこの液体はフェイシャルトリートメント。今までに女優キャメロン・ディアスやニコール・キッドマンも試したことがあると報じられており、ハリウッドではなかなかポピュラーな美容法のようだ。



しかしこの金のマスク、ただただリッチな気分になれるからつけているわけではないよう。なんと、金にはアンチエイジングの成分が含まれているのだとか! つまり、金は美しさだけでなく若さまでも保ってくれる豪華で効果的な美容法だということか。

実際のバー・ラファエリ実際のバー・ラファエリ
instagramより


そのスタイルの良さと美しい顔立ちで常に羨望を浴びているバーだが、この美容法でさらに美に磨きをかけているようだ。

逃した魚は大きかった!? ディカプリオ元恋人、“最もホットな女性100人” の第1位に(2012年5月22日)
人気俳優ディカプリオの元恋人でモデルのバー・ラファエリ(26)が、米人気男性誌で「最もホットな女性100人」の第1位に選...
ディカプリオの元恋人がセックステープ制作のために資金とキャストを大募集!?(2012年10月3日)
女優、スーパーモデルで、俳優のレオナルド・ディカプリオと昨年まで交際していたことでも知られるバー・ラファエリが、自分が出...
なんだコレ? スーパーモデルとオタク青年がいきなり濃厚キスをするCM[動画あり](2013年2月4日)
アメリカで2月3日に開催された第47回スーパーボウルで放送されたCMの1つで、スーパーモデルのバー・ラファエリが出演した...