Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

なんだコレ? スーパーモデルとオタク青年がいきなり濃厚キスをするCM[動画あり]

2013年2月4日
YouTubeより
アメリカで2月3日に開催された第47回スーパーボウルで放送されたCMの1つで、スーパーモデルのバー・ラファエリが出演したCMが衝撃的だと話題をよんでいる。

【動画】スーパーモデルのバー・ラファエリがオタク青年と濃厚キスをする衝撃的なCM


放送されたのは、インターネットのドメイン登録事業を行っている米企業Go DaddyのCM。映像では、ピンクのセクシーなミニワンピ姿のバー・ラファエリとオタク風の青年がイスに座っており、その横でプレゼンターの女性が視聴者に向かって次のように説明し始める。

「Go Daddyには2つの側面があります。1つはバー・ラファエリのようなセクシーな側面。そしてもう1つは、ウォルター(ラファエリの横にいる青年)のように、あなたの会社にとって最高のウェブサイトを作り出してくれるような賢い側面です。この2つが一緒になれば、完璧ですよね」

すると次の瞬間、なんとラファエリとウォルターは互いに見つめあい、何のためらいもなくキスし始める。しかもかなり長い時間をかけて、濃厚なキスを披露。ラファエリは青年のクビに腕をまわしながら情熱的にキスを続け、カメラはさらにアップで2人の唇を映し出している。

キスが終わると、満足げにほほえんだ二人が正面を向き、CMは終了。あまりにも唐突で生々しい映像のため、見ている方はあっけにとられてしまう。どういう印象を与えたかったのか、何だかよくわからないが、とにかくインパクトはあったようだ。

ちなみに、この青年はジェシー・ヘイマンという俳優で、海外ドラマ「CHUCK/チャック」や「HEROES/ヒーローズ」、映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」など様々な作品に出演している名脇役として有名。

バー・ラファエリは2012年5月に、米男性誌Maximの「最もホットな女性100人」第1位に選ばれたこともある人気のセクシーモデル。過去に人気俳優レオナルド・ディカプリオと交際していたこともある。そんなラファエリと濃厚キスができるなんて、男性ファンからすれば、なんとも羨ましすぎる体験だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ