Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェイZと共に10都市を巡るツアーへ!? 豪華コラボ再び?

2013年2月14日
先日、6年のブランクを経て見事に復活を果たした人気歌手ジャスティン・ティンバーレイクが、新曲「Suit & Tie」でコラボしている人気ラッパー、ジェイZと共に、10都市を巡るスタジアム・ツアーを計画しているようだ。米New York Postが報じている。

2人は、2月3日に開催されたスーパーボウルのハーフタイム・ショーに続き、2月10日にはロサンゼルスで開催された第55回グラミー賞授賞式でも、「Suit & Tie」のパフォーマンスでも共演している。

グラミー賞でのパフォーマンス前のジャスティンは、「パフォーマンス後にはビッグニュースが待ってるよ!お見逃しなく」と、自身のツイッターで意味深なコメント。


さらに、レッド・カーペットでインタビューを受けたジャスティンは、「“僕たち”は絶対に一緒にツアーをするよ。どれ位まで言っていいか分からないけれど、絶対に楽しくなるはずさ」と話していたようだ。“僕たち”がいったい誰とのことを指しているのか明らかではないが、情報筋によると、やはり「ジェイZ」である可能性が非常に高いという。人気歌手の2人をツアーで同時に見られることになれば、ファン殺到も間違いなしだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ