Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「スーパーナチュラル」ミーシャ・コリンズ インタビュー公開! 今秋リリースのシーズン9はどんな物語になる?

2014年4月22日
ミーシャ・コリンズ演じるキャス(カスティエル)ミーシャ・コリンズ演じるキャス(カスティエル)
人気海外ドラマ「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル Ⅸ <ナイン・シーズン>」が今秋にリリースされる。それに先駆け、今回、キャス(カスティエル)役のミーシャ・コリンズのインタビューが公開となった。


―またレギュラーに戻ったわけですが、それは今シーズン、キャスをよく見ることになるということですか?

もっとキャスを見ることになるよ。13か14エピソードぐらいに出演予定なんだ。それは(以前に比べたら)かなりのジャンプだね。


―あなたがエピソードを監督すると聞きました。それについてはもう分かっているのですか?

監督するよ。僕がやるエピソードはシーズンの終わりの方だ。それはまだかなり先過ぎて、僕もそうだけど、この世界の誰もそのエピソードがどうなるか分からないよ。でも今シーズンは、今まで以上に、彼らも準備している。ジェレミーは、前もっていろいろと緻密に計画を練っていて、素晴らしい仕事をしているよ。すでに9エピソード分の脚本が書かれている。まだ最初のエピソードを撮影していることを考えたら、それはかなり素晴らしいね。そういったことが言える番組はそんなにないよ。その後もいくつかアウトラインが出来上がっているしね。だから今の時点で、今までに以上に、実際かなり多くのことが分かっているんだ。


―彼らはそのぐらい先まで教えてくれるのですか?

僕は9エピソード分の脚本を読んでいるよ。


―今シーズンの最初の見所について教えてください。

それは面倒な責任だな。今シーズンについて、あなたたちになにを言えるかな?このシーズンは、今までのものよりもキャラクター中心になっている感じだね。それぞれのキャラクターに、とても重要な独自のアーク(成長/変化)があって、それぞれがとても重要な問題を抱えているんだ。今シーズンは、今までに以上にいろんな要素が入っているね。多くの違ったストーリーラインがあるんだ。多分ジェレミーがあなたたちのテーブルに来たら言うと思うけど、多くのことが平行で起きるんだ。「スーパーナチュラル」ではよくあるけど、誰もが妥協しないといけない。そして自分たちにとってのベストを尽くす。でもいつもそれが本心というわけじゃない。僕のキャラクターのキャスは、人間になることにしばらく苦労している。人間になることがどういったことか学んでいるんだ。いろんな落とし穴や時々楽しい経験をしたりしながらね。そういったことは僕がこの番組で6年間ずっとやりたいことだった。だから実際今、それがやれていることにとてもハッピーだよ。キャスがセックスするんだ。そのことは教えてあげる。それは大きなネタバレだよ。


―キャスのペニスも見れるんですか?

あなたがそのことを聞くことが信じられない。最低だよ(笑)。


―カスティエルの過去と関係のあるキャラクターも登場しますか?天使たちが地球に落ちてくることで。

そうだね。短い答えだけど。


―あなたが、キャスがセックスするといったことについてフォローさせて下さい。天使たちは解剖学的にちゃんとした体になっているのでしょうか?

そうなのかは分からない。彼は今人間になっているし。だから分からないな。正面からその質問にまだ向き合っていないし。


―しゃれは入ってないんですよね?

しゃれは入っていないよ。



―あなたのキャラクターは、番組の中で、キリスト教の神学を強く反映された最初のキャラクターです。ホラーシリーズの番組で、宗教的イメージを持ったものを扱うことをどのように思いますか?特に天使を不完全な生き物として描いていることに・・・。

もしあなたが聖書の学問を一生懸命勉強したら、神によって仕事を授かる天使がとても不完全な生き物であるという事実を、ヨハネの黙示録の中で発見するよ。例えば、海にいる半分の魚を殺したり、地上の半分の動物を殺したりするしね。僕は今聖書の言葉を正確に言っているわけじゃないけど、彼らはまず第一に戦士なんだ。彼らが肩にのった、なにも悪いことが起こらないようにする裸の天使というのは、もっと現代的な教えからきたものなんだよ。


―悪魔は天使なんですか?

悪魔は天使だよ。天使は、聖書の中では主として戦士なんだ。基本的にこの番組は、、このことは先ほども言ったけど、もう一度言うと。「スーパーナチュラル」は、聖書から引用した大砲を持った巨大なファン・フィクション(二次創作物語)になったんだ。なぜなら彼らはそこにある題材から引用し、推定しながら、新しくて変わった世界をそこから作り出しているからね。


―それが(この番組の)成功の秘密の一つだと思いますか?元々5年で終わる番組だったわけですが、あなたたちはまだ勢いを失っていません。

多分そうだね。「スーパーナチュラル」の脚本家たちが、脚本家の部屋で行っているルールには、彼らが始めるどんなストーリーラインにも、「なにかグーグルエイブル可能なもの(グーグルで検索出来ること)が入っていること」というものがある。それは多分、彼らが作った言葉だと思うけどね。彼らは神話やモンスター、テーマなどすでにある知識や言い伝えから始めようとする。聖書とか昔話とかね。つまりそれは彼らが、人々に共鳴する物語を引用しているということなんだ。それはいい始まりになるよね。なぜなら引用出来るものすごい量の題材があるということだから。サンキュー。




■ 放送情報

「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル Ⅸ <ナイン・シーズン>」
2014年秋、ワーナー・ホーム・ビデオよりリリース決定

シーズン7 海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにて放送


人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」スピンオフの女性主人公が決定! タイトルも変更に(2014年3月10日)
次シーズンより放送が決定している人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のスピンオフの女性主人公が決定した。

米Varietyによると、米放送局CWで放送される「スーパーナチュラル」のス...
「スーパーナチュラル」スピンオフのレギュラー出演者2人が発表(2014年2月24日)
次シーズンに放送されることが決定している人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のスピンオフにレギュラー出演する俳優2名が発表された。

米TVガイドによると、米放送局CWで放送される「ス...
ワーナー2014年 海外ドラマラインナップ発表! 「ザ・フォロイング」「Major Crimes」「Almost Human」など(2013年11月7日)
ワーナー・ホーム・ビデオの、2014年の海外TVドラマシリーズのラインナップが発表された。


■ 「One Tree Hill / ワン・トゥリー・ヒル <シ...
「SUPERNATURAL Ⅷ エイト・シーズン」9月11日ブルーレイ&DVD発売・レンタル開始(2013年6月19日)
「SUPERNATURAL Ⅷ<エイト・シーズン>」のブルーレイ&DVDが、9月11日(水)より発売・レンタル/オンデマンド開始される。

彼らの運命は、石板に刻まれる...
「スーパーナチュラル」イケメン兄弟が大流行中の「ハーレム・シェイク」に挑戦[動画あり](2013年3月7日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のイケメン兄弟、ディーン役ジェンセン・アクレスと、サム役ジャレッド・パダレッキが、現在、インターネット上で大流行中の集団ダンス「ハーレム・シェイク」に挑戦した動画が...
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」がソーシャルゲームになって登場(2011年9月7日)
人気海外ドラマ「SUPERNATURAL」を題材としたソーシャルゲームが登場した。

ワーナー・ホーム・ビデオ & デジタル・ディストリビューションは、モバイルを中心としたエンターテイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ