Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィン・ディーゼル、盟友ポール・ウォーカーの弟たちとのスリーショットを初公開! 一方ポールの愛娘も親子写真を公開

2014年4月22日
ヴィン・ディーゼルと故ポール・ウォーカーの弟ケイレブとコーディヴィン・ディーゼルと故ポール・ウォーカーの弟ケイレブとコーディ
ヴィン・ディーゼルのフェイスブックより
映画「ワイルド・スピード」シリーズでドミニク役を演じている俳優ヴィン・ディーゼル(46)が、「ワイルド・スピード」第7弾に故ポール・ウォーカー(享年40)の代役として起用された、ポールの実の弟2人、ケイレブとコーディとのスリーショット写真を初公開した。

ポールの急死により、映画「ワイルド・スピード」第7弾は制作がストップしていたものの、今月より撮影がついに再開。そして、新たにポールの代役を彼の弟2人が演じることが決まり、2015年4月10日の全米公開に向けて、着々と動き出している。

人気シリーズの最新作であることは言わずもがな、ポールのキャリア史上としても最も注目される作品となるであろう「ワイルド・スピード」第7弾。世界中のファンから熱い注目を集める中、ヴィンは自身のフェイスブックページに、ポールの弟たちと撮った写真を公開。キャプションには、ポールの両親に向けたコメントが書き連ねられている。

「そのニュース(ポール死去)を聞いたとき、オレは撮影現場から飛び出し飛行機に乗って、自分の家族とミシェル(・ロドリゲス)をLAに連れてきたんだ。そしてすぐにポールの両親の家に向かったよ」

「ポールの父親はオレに『ポールは君のことが大好きだった』と言ってくれたんだ。オレはきまりが悪くなって『よしてくださいよ』と言った。すると彼は『本当だよ。親友同士でも、四六時中、仲よくしている必要はないんだからね」と言ってくれたんだ」

「追伸:現在、ポールの兄弟たちと一緒に過ごしています。あなた方両親はとてもよいお子さんたちを育てられましたね」

また、米E! Onlineによれば、ポールの愛娘ミドウちゃんはこのほど、3つのSNSページ(ツイッター、インスタグラム、フェイスブック)を開設したとのこと。ポールの公式フェイスブックによると、絶えず作成されるミドウちゃんの偽物のSNSページに対抗すべく、公式ページを作成するに至ったという。

そんなミドウちゃんは、フェイスブックのカバー写真をさっそく、ポールとのツーショット写真に変更。写真についてのコメントは一切ないものの、ポールが生前、どんなに娘を愛していたか、そして娘のミドウもどれだけ父親を尊敬していたかが一目で分かる感動的な写真だ。

ポール・ウォーカーと娘のミドウポール・ウォーカーと娘のミドウ
ミドウ・ウォーカーのフェイスブックより


昨年11月30日に死去して以降も、多くの人からその死を惜しむ声が寄せられているポール。これからも、彼の生きざまは多くの人に語り継がれていくことだろう。


MTVムービー・アワードでポール・ウォーカーの追悼ビデオが公開! 親友ヴィン・ディーゼルも涙ながらに追悼(2014年4月15日)
昨年11月30日、交通事故により急死した俳優のポール・ウォーカー(享年40)が、現地時間4月13日に開催された「2014...
「ワイルド・スピード7」故ポール・ウォーカーの影武者に実弟2人が決定(2014年4月16日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズで長年主演を務めてきた故ポール・ウォーカー(享年40)の代役として、ポールの実の弟2人...
アイス・キューブ、故ポール・ウォーカーを批判して集中砲火を浴び謝罪「俺もポールのファンだった」(2014年4月16日)
米俳優、ラッパーのアイス・キューブが、14日に行われたMTVムービーアワードで自分が受賞しなかったことに腹を立てて俳優で...
故ポール・ウォーカーの愛娘をめぐる母親と祖母の争いに新展開! 祖母が実母に「アル中を治せば保護権の主張を取り下げる」と約束(2014年4月2日)
昨年11月30日、衝撃的な交通事故により急死した俳優ポール・ウォーカーの15歳になる愛娘をめぐり娘の実母とポールの母が裁...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ