海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ポール・ウォーカーの愛娘をめぐる母親と祖母の争いに新展開! 祖母が実母に「アル中を治せば保護権の主張を取り下げる」と約束

2014年4月2日
昨年11月30日、衝撃的な交通事故により急死した俳優ポール・ウォーカーの15歳になる愛娘をめぐり娘の実母とポールの母が裁判で争っているが、祖母が実母に対して「アルコール依存のリハビリをするのなら、申請を取り下げる」と態度を軟化させていることが明らかになった。

ポールが元ガールフレンドのレベッカ・ソテロスとの間にもうけた娘は、2011年までレベッカがハワイで育て、その後はカリフォルニアでポールやポールの母親で祖母にあたるシェリルと暮らしていた。ポールが急死してからは娘のことを心配しやってきたレベッカとシェリルと3人で暮らしていたが、ポールが遺書に記していた通り孫の法的後見人になる手続きをシェリルがしたところ、レベッカが大激怒。娘を連れ家を出て、友人宅に移ってしまった。娘はポールの遺産25億円を全て相続しており、法的後見人になることはその遺産の後見人にもなるということ。これに対してレベッカが怒っていると見られ、祖母と実母が徹底的に争うことになりそうだと伝えられていた。

米TMZによると、シェリルはレベッカと直接会い、「もしリハビリ施設でアルコール依存症の治療を受けるのであれば、法的後見人申請を取り下げてもよい」と提案。アルコール依存症は大変な病であり、きちんと治療しなければ孫をまかせることはできないと言い放ったとのこと。レベッカはしぶしぶ、「すぐにリハビリ施設に行く」と了承。シェリルは、「きちんと治し、その後の抜き打ち検査にも応じるのであれば、孫娘の法的後見人申請は取り下げる」と約束したという。

そもそもポールの娘がハワイからロサンゼルスに移り住むきっかけとなったのは、レベッカのアル中が原因であり飲酒運転で2度も逮捕されているほど酷いと伝えられている。レベッカにとって娘は何よりも大切な存在であり、もしアル中を克服できなければ泥沼裁判を繰り広げることになり娘が傷つくことになると思い、3月28日にフルタイムでリハビリ治療できる施設の門をくぐったとのこと。その間、娘はシェリルたちウォーカー・ファミリーと暮らすことになったと報じられている。


故ポール・ウォーカーの愛娘をめぐり、母親と祖母が骨肉の争い! アル中疑惑の実母から、祖母は孫を奪えるのか?(2014年3月28日)
昨年11月30日、交通事故により亡くなった俳優ポール・ウォーカー(享年40)の愛娘メドウちゃん(15)をめぐり、娘の実母とポールの母が、骨肉の争いを繰り広げている。

1998年生まれ...
「ワイルド・スピード7」故ポール・ウォーカーの出演シーンは影武者とCGIを使用か?(2014年3月24日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズで主演を務めてきたポール・ウォーカー(享年40)の急死により、制作がストップしていた映画「ワイルド・スピード」第7弾。来月より撮影が再開する同作で、ポールの出演シーン...
昨年急死したポール・ウォーカー、愛娘に25億円の遺産を残す! ところが遺言書には奇妙な内容が…(2014年2月5日)
昨年11月30日に、米カリフォルニアで交通事故死した俳優ポール・ウォーカー(享年40)の遺言が公開。愛娘へ多額の遺産を残していたことが判明した。

{{link:14783,type:...
ポール・ウォーカーの死を乗り越えて「ワイルド・スピード7」の公開日が決定! 相棒ヴィン・ディーゼルが発表(2013年12月24日)
長年シリーズで主演を務めてきた俳優ポール・ウォーカー(享年40)の急死により、製作がストップしていた映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作の公開日がアナウンスされた。“相棒”ヴィン・ディーゼル(4...
ポール・ウォーカー、事故死する直前のインタビュー公開 同居し始めたばかりの娘との生活を絶賛「今が最高に幸せ」(2013年12月11日)
11月30日、40歳という若さで亡くなった俳優のポール・ウォーカーが、亡くなる前に受けていたインタビューで、娘との共同生活について話し、いかに幸せかを語っていたことがわかった。

映画...
映画「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーが事故死 スピード出し過ぎか、車は大破炎上(2013年12月2日)
映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーが、11月30日、南カリフォルニアで自動車事故死した。享年40歳。事故は、フィリピンを襲った台風の被害者を救...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。