Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポール・ウォーカー、事故死する直前のインタビュー公開 同居し始めたばかりの娘との生活を絶賛「今が最高に幸せ」

2013年12月11日
米UsWeeklyより
11月30日、40歳という若さで亡くなった俳優のポール・ウォーカーが、亡くなる前に受けていたインタビューで、娘との共同生活について話し、いかに幸せかを語っていたことがわかった。

映画「ワイルド・スピード」シリーズのブライアン・オコナー役で知られるポールは11月30日、南カリフォルニアで、乗っていたポルシェがコントロールを失い木に激突し、大破炎上した車内で亡くなった。フィリピンを襲った台風の被害者を救援するためのチャリティーイベントに向かっているところだった。

私生活では生涯独身だったポールだが、昔交際していた恋人との間に15歳になる娘、メドウちゃんがいる。ポールは自動車事故で亡くなる二週間ほど前に、米UsWeeklyのインタビューで、最近一緒に住み始めたメドウちゃんとの関係について、こう話していた。

「25歳のときに娘が生まれてきてくれて、本当に良かったと思う。僕が40歳、娘が15歳になった今、すごく楽しいんだよ。うまくいってるんだ。本当に最高さ」。

メドウちゃんは、父ポールと一緒に住むために、ハワイからロサンゼルスに越してきたばかりだったという。これから先、娘と過ごす時間が待ち遠しいと言わんばかりの様子だったと、インタビュアーは振り返った。

映画「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーが事故死 スピード出し過ぎか、車は大破炎上(2013年12月2日)
映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーが、11月30日、南カリフォルニアで自動車事故死した。享年40歳。事...
映画「ワイルド・スピード」最新作、ポール・ウォーカー事故死の影響で制作休止へ(2013年12月5日)
俳優のポール・ウォーカーが現地時間の11月30日に事故死した影響で、映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作「Fast & Furious 7(原題)」の制作...
P・ウォーカー死去により制作休止の映画「ワイルド・スピード7」、監督は「必ず完成させる」と宣言(2013年12月10日)
長年シリーズ作品で主演俳優を務めたポール・ウォーカー(享年40)が、事故死したことにより、先日、制作の無期限休止が発表された映画「ワイルド・スピード」シリーズの...
ポール・ウォーカーのファンが事故現場で追悼集会(2013年12月11日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズの主演俳優、ポール・ウォーカーが自動車事故で死去してから1週間。8日(アメリカ時間)、ファンが米カリフォルニア州の事故現場に集...
RZA、ポール・ウォーカーに楽曲を捧げる(2013年12月4日)
ポール・ウォーカー(享年40)の悲劇的な死は、ファンや家族、友人など多くを悲しませている。11月30日(アメリカ時間)に訃報が伝えられて以来、SNSは追悼メッセ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ