Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポール・ウォーカーのファンが事故現場で追悼集会

2013年12月11日
映画「ワイルド・スピード」シリーズの主演俳優、ポール・ウォーカーが自動車事故で死去してから1週間。8日(アメリカ時間)、ファンが米カリフォルニア州の事故現場に集まり、40歳の若さで命を落としたスターを追悼した。

集会はウォーカーと友人のロジャー・ロダス氏が亡くなった場所で行われ、ファンが花やキャンドル、ぬいぐるみや手紙を供えたほか、たくさんの車とバイクが列を作り、事故現場付近をゆっくりと走った。

米「ロサンゼルス・タイムズ」紙によると、何百人もの熱狂的なファンがカリフォルニア州バレンシアに集合し、工業団地内をゆっくりと走行したのだとか。多くのファンは、車窓にスプレーでウォーカーへのメッセージを記していたという。

ファンによる集会に加えて、上空には「安らかに眠れ。神が「ワイルド・スピード」のスター、ポール・ウォーカーと共にありますように」、「ご家族やご友人にご同情申し上げます」と書かれたバナーをつけた飛行機が飛んだ。

集会はモーターショーと化しており、シリーズ4作目「ワイルド・スピード MAX」に登場した日産スカイラインを含む、ウォーカーが劇中で運転した車の数々も展示されていた。

中には、ウォーカーとロダス氏が大きく描かれたトラックで来場し、ファンのための寄せ書きボードとして提供したファンもいた。また、「ワイルド・スピード」でウォーカーと共演したリック・ユーンも来場し、ファンと交流していたという。(MTV News)



映画「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーが事故死 スピード出し過ぎか、車は大破炎上(2013年12月2日)
映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーが、11月30日、南カリフォルニアで自動車事故死した。享年40歳。事故は、フィリピンを襲った台風の被害者を救...
P・ウォーカー死去により制作休止の映画「ワイルド・スピード7」、監督は「必ず完成させる」と宣言(2013年12月10日)
長年シリーズ作品で主演俳優を務めたポール・ウォーカー(享年40)が、事故死したことにより、先日、制作の無期限休止が発表された映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作「Fast & Furious 7...
「ワイルド・スピード」、故ポール・ウォーカーの追悼映像が公開! 「人生で一番大切なのは仲間たち」[動画](2013年12月5日)
11月30日、自動車事故のために亡くなった俳優ポール・ウォーカー(40)のため、長らく故人が主演を務めていた映画「ワイルド・スピード」シリーズから、出演シーンを集めた追悼動画が公開され、多くの感動を集...
「ワイルド・スピード」ヴィン・ディーゼル、事故死した盟友ポール・ウォーカーへはなむけの言葉[動画](2013年12月4日)
11月30日、米カリフォルニアで、自動車事故のため急死した俳優ポール・ウォーカー(享年40)の死亡現場を、盟友ヴィン・ディーゼル(46)が訪問。天国の故人へ、はなむけの言葉を贈った。

...
RZA、ポール・ウォーカーに楽曲を捧げる(2013年12月4日)
ポール・ウォーカー(享年40)の悲劇的な死は、ファンや家族、友人など多くを悲しませている。11月30日(アメリカ時間)に訃報が伝えられて以来、SNSは追悼メッセージで溢れているが、ウータン・クランのラ...
映画「ワイルド・スピード」最新作、ポール・ウォーカー事故死の影響で制作休止へ(2013年12月5日)
俳優のポール・ウォーカーが現地時間の11月30日に事故死した影響で、映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作「Fast & Furious 7(原題)」の制作が休止することが明らかになった。配給会社...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ