Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワイルド・スピード」、故ポール・ウォーカーの追悼映像が公開! 「人生で一番大切なのは仲間たち」[動画]

2013年12月5日
ポール・ウォーカーポール・ウォーカー
YouTubeより
11月30日、自動車事故のために亡くなった俳優ポール・ウォーカー(40)のため、長らく故人が主演を務めていた映画「ワイルド・スピード」シリーズから、出演シーンを集めた追悼動画が公開され、多くの感動を集めている。

2001年からブライアン・オコナー役を長く演じたポール・ウォーカー。今年公開された最新作「ワイルド・スピード EURO MISSION」も成功し、早くも続編「Fast & Furious 7(原題)」の製作が決定していたが、米ユニバーサルはポールの死を受け、製作の休止を新たに発表した。また同時に、「~EURO MISSION」のディスクによる収益を、ポールが行っていたチャリティに寄付することもアナウンスしている。

さらにオンライン上では、ポールの出演シーンを集めた追悼動画が公開。涙を禁じ得ない出来となっている。

【動画】この笑顔は永遠にスクリーンの中に… ポール・ウォーカー追悼ビデオ


ポールのさわやかな笑顔が随所で光る動画の中、特に印象的なのは、共演者であるヴィン・ディーゼル(46)の「人生で一番大切なものは、いまここにいる仲間たちだ」という言葉とともに、「家族へ」と乾杯するシーンだろう。次第にフェードアウトしていくポールの後姿は、涙を禁じ得ない。

一方で米ロサンゼルス郡検視局は、事故の遺体が歯形により、ポールと友人であることを確認したことを発表。同時に死因が外傷と火傷であったことを公開した。


映画「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーが事故死 スピード出し過ぎか、車は大破炎上(2013年12月2日)
映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール...
映画「ワイルド・スピード」最新作、ポール・ウォーカー事故死の影響で制作休止へ(2013年12月5日)
俳優のポール・ウォーカーが現地時間の11月30日に事故死した影響で、映画「ワイル...
「ワイルド・スピード」ヴィン・ディーゼル、事故死した盟友ポール・ウォーカーへはなむけの言葉[動画](2013年12月4日)
11月30日、米カリフォルニアで、自動車事故のため急死した俳優ポール・ウォーカー...
RZA、ポール・ウォーカーに楽曲を捧げる(2013年12月4日)
ポール・ウォーカー(享年40)の悲劇的な死は、ファンや家族、友人など多くを悲しま...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ